※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

39週3日で子宮口硬い状態。予兆なしで注射中。同じ経験の方いますか?出産の兆候がないので不安。

こんばんは(*^ω^*)

39w3dになるのですが
なんにも予兆がありません😢
まだ子宮口も硬いるって為
週に3回注射を打ってる状態ですが
まだ全然硬いみたいです。

このくらいの周期になっても
私のように予兆がなかった方や
ない方いらっしゃいますか(>_<)?

そろそろおしるしでてもいーかなって
おもうのですが
全くそんなかんじもしないので
不安です😢😢😢

コメント

はち☆

わたしも予定日までなにもなし(笑)
予定日の日の健診で刺激され
やっとおしるしきましたが
結局予定日4日すぎての促進剤でした😔

  • みみ

    みみ

    検診のたび刺激してくれるのですが
    全くです😢
    促進剤って入院してやりましたか?

    • 10月16日
  • はち☆

    はち☆

    刺激痛いですよね😔💦
    入院してやりましたよ!
    私は点滴タイプの促進剤でした!

    • 10月16日
  • みみ

    みみ

    毎回痛くて
    変な汗かいちゃいます😢

    無知なのでお恥ずかしいんですが
    点滴タイプじゃない促進剤って
    あるんですか(>_<)?

    • 10月16日
  • はち☆

    はち☆

    錠剤で飲むタイプもあります😊

    • 10月16日
  • みみ

    みみ

    そーなんですね!
    どっちのほーが
    効き目あるんですかね(>_<)

    • 10月16日
  • はち☆

    はち☆

    点滴の方が痛いと聞きました😢
    点滴でも錠剤でも促進剤は痛いので
    自然と陣痛がくる方がいいです。
    赤ちゃん楽しみですね(^^)

    • 10月16日
  • みみ

    みみ

    えっ、痛いんですか(>_<)?
    陣痛とは違う痛みなんですか?

    ものすごく楽しみです!

    • 10月16日
 ひい

39週4日の検診で全く子宮口開いてないと言われてまだまだだねーと言われましたが、数時間後3時間のスピード安産で産みました!なのでそういうこともありますよ😀

  • みみ

    みみ

    ほんとスピードですね🌟
    いきなり陣痛がきたかんじですか?

    • 10月16日
  •  ひい

    ひい

    破水です!😀
    早く赤ちゃんに会いたいですね!

    • 10月16日
  • みみ

    みみ

    破水ってほんと
    サァーっと流れるかんじなんですか?

    みんな首を長くしてまってます!
    早く会いたくてたまりません!

    • 10月16日
  •  ひい

    ひい

    破水した場所によって出る量が違うみたいです!私は最初は尿もれのような少しで判断に悩みましたが、15分くらいしたらチョロチョロチョロ〜っとずっと出てきました!
    破水か陣痛か何から始まるか不安と楽しみですよね!がんばってください!

    • 10月16日
  • みみ

    みみ

    全然知らなかったです(>_<)
    2.3割の人は破水からって
    先生がおっしゃってたんですけど
    出先で破水したら
    どーしよーってかんじです(>_<)

    ありがとうございます🙇‍♀️
    不安いっぱいありますが
    赤ちゃんに会えるの楽しみに
    頑張ります!

    • 10月16日
なっちゃん

私も全く予兆なくて、予定日過ぎそうやねって言ってたら朝、おしるしがあって夜中に産まれました😊

  • みみ

    みみ

    おしるしあって
    すぐの人と何日も続く人と
    人によってバラバラみたいですもんね(>_<)
    予定日にうまれたかんじなんですか?

    • 10月16日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうみたいですね💦
    39w4dに産まれましたよ✨

    • 10月16日
  • みみ

    みみ

    私の場合だと明日だ!
    そーおもうとなんか
    ソワソワしちゃいます(>_<)

    • 10月16日
みいかんママ

私は予定日過ぎても全然でした💦

さらに41週過ぎても全然でホントに産まれてくるのかしら?と思いましたか41w4dの2時頃おしるしがきて、徐々にお腹が痛くなり、お昼頃少しずつ規則的な陣痛がきて、16時に入院、23時前に出産しました。

少しずつ、周りからもまだ?と聞かれ焦りを感じると思います(実際、私もそうだったので)が、赤ちゃんのタイミングで会いにきてくれますよ

早く会いたいと思いますが、生まれてくるとゆっくりできなくなるので、残り少ないマタニティライフを楽しんでください

  • みみ

    みみ

    すでにまわりから
    いわれすぎて
    かなり焦りを感じてます😅
    赤ちゃんのタイミングが
    1番ですもんね!

    ありがとうございます(*^ω^*)
    家にじっとしていられないので
    出かけてしまっています(>_<)

    • 10月16日
  • みいかんママ

    みいかんママ

    私もほぼ毎日出かけてました。

    特に予定日過ぎてからは妹が地元のデパートへ出かけ、帰宅後に破水して出産したので、それにあやかろうと出かけてみたり(結果、ダメでしたけど)、焼肉やオロナミンCがいいと言われれば、試してみたりしてました。

    前日、コスモスがキレイな河原をひたすら歩いたのが良かったのか、その夜中におしるしがきました。

    陣痛が来なかったら、その翌日に誘発目的で入院の予定で、しかも旦那も仕事で来れなかったので、ちゃんと考えて生まれてきてくれたんだなって思ってます。

    • 10月16日
  • みみ

    みみ

    お出かけいーですよね(*^ω^*)
    産後なかなかでかけれないと
    おもうと
    余計にでかけちゃいます😅

    焼肉オロナミンCどうなんですかね?
    毎日試したいぐらいです笑

    最近雨ばっかりで
    お散歩できてなく残念です。

    さすがですね、べびちゃん!
    我が子ってかんじですね!
    べびちゃんも
    ちゃんとお腹の中で
    パパママのことみてるんですね(*^ω^*)

    • 10月16日