※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

支援センターってどんな事をしている所なんですか?気になっているんですが無知でして(>_<)

支援センターってどんな事をしている所なんですか?
気になっているんですが無知でして(>_<)

コメント

m⊂((・x・))⊃

基本的にはおもちゃがたくさんあって
子供👶たちを遊ばせるところです💓
無料で← 場所によっては保育士さん?みたいな人も居るところもあります!

harunon1185

子供が遊べるおもちゃや絵本などがあったり、保育士さんがいて育児の相談とかできますよ(´,,•ω•,,`)
あとは場所によりますが、色んなイベントもやったりしてます(つ∀`*)

子供が遊べるとこです。
あとは先輩ママさんに話しかけたりして、こどものことかわからないことがあったら私は聞いてます。イベントがあったりもしますよ😄

ひな

まとめての返信で申し訳ありません(>_<)なるほど!ありがとうございます😊行くと子供喜びますか?(^^)

harunon1185

同じくらいの子とかいるし、おもちゃたくさんあるので楽しめると思いますよ(*´∀`*)

子ども喜んでます。他の子どものやってることを見て同じ事をやろうとするのでいい意味で刺激はあります。