※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

性別が男の子と分かってから、男の子の方がいいと思うようになりました。お腹の子に愛情を感じ、男の子の服を選ぶ楽しさを実感しています。母性本能を感じる瞬間です。

性別わかる前は女の子がいいな〜💓なんていってたのに、男の子と言われた今、日に日に男の子の方がいい💓と思うようになってきました😂✨
もう既に名前を決めていて、どんどん大きくなるお腹を見て、ママになるって実感してきたのかな〜、これが母性本能?と思ってます🙊💖

本当に愛おしく思ってるし、ショッピングに行く時も以前は女の子の方が可愛い服ある、と思っていたのですが、男の子の服しか目に入らないようになっちゃってます😊
しかも、お腹の子に着せる想像しながら(笑)
重症かな😂💓

コメント

ママリ

私も最初、女の子がいい!と思ってたんですが、男の子と言われました^^
女の子の服も可愛いなとは思うけど、男の子の服の、可愛さに驚いてます!^^

• millky♡Smama

そうですよね😊💓
    もう、本当に楽しみで旦那とペアルックさせる事も考えています(笑)

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

旦那とペアルックはいい感じですね!
    どこのブランドでするんですか?😳

• 10月16日

まだ決めてはないのですが😓
    色々考えて妄想するのが楽しくて😅💕
    1人で先走ってる感じがあるんですけどね🙊✨

• 10月16日
satominne

私も女の子💕と思ってましたが、男の子と言われて、ちっちゃい彼氏ー✨ともう凄く凄く楽しみです✨

早く抱っこしたいーー!

ちっちゃい彼氏😂
    早くぎゅーして、愛情いっぱいあげたいって思いますよね💖元気な子を産めるように頑張りましょう!!😆💖

• 10月16日
  • satominne

satominne

そうしましょー💕
    もう服とかも沢山買っちゃって楽しみ過ぎて予定日までが凄く長く感じます(ノ_<。)

でも今は胎動感じてキュンキュンしてます💕

• 10月16日

予定日すごく長いですよね😕でも、しっかりお腹の中で育ってくれるのが一番の望みです!!当たり前ですが😅
    本当に日に日に胎動も大きくなるので最近じゃ痛くなりますが、もっと蹴って!!って思っちゃいます(笑)

• 10月16日
なっちゃん

本当可愛くてたまんないですよね(*´ー`*人)♡上の子が女の子で、下の子も女の子がいいと思っていて、男の子でしたが、もー可愛くて可愛くて毎日癒しです(*´艸`*)♡洋服も男の子可愛いのいっぱいありますよね♪マタニティライフ楽しんでください♡

本当、可愛くてたまんないですね💖生まれてきたらもうどうなるんだろ?と思うくらい親バカになりそう😅
    マタニティライフ満喫します😊💓ありがとうございます💕

• 10月16日
あすか

分かりますよ~!
私も最初女の子だと思ってたけど実際は男の子でした😂
男の子の洋服も色々あって選ぶのたのしいですよ~😆💕

私は元々ふりふりが好きで女の子だといいな〜、と思ってたのですが、男の子で大正解🙆と思ってます😂💖
    自分の子だと何を着せても可愛いだろうな〜と思っちゃいます😂✨

• 10月16日
Reeeeee

男の子かわいいです😆💕
毎日ムギュムギュです爆

私と息子で、リンクコーデみたいなのたまにしてます💓😌

リンクコーデ、憧れます💓
    本当、早く会いたいです😂💕
    1番近くにいるのにぎゅーができないもどかしさ😂
    会えたらいっぱいぎゅーします(笑)

• 10月16日
AYM

産まれてきたら、さらに愛おしくなっちゃいますよ!

男の子もかわいい服たくさんあります!

でも、すぐ大きくなっちゃうのにお出かけ用でかわいいの2〜3着は奮発して買っちゃいましたけど!笑

お腹の外に出てきちゃうとすごく寂しくなるので、今のうちに胎動をたくさん感じてあげてください☆

私も生まれる前からこんなに親バカなら生まれてから子供が大変だろうな😂と思います(笑)
    周りにままさんがたくさんいて、赤ちゃんはすぐ大きくなると聞いたので、厳選して買いたいなと思ってますが、実際いっぱい買いそうだな、と思います😓
    胎動がなくなるのは寂しいかもですが、その分早くぎゅーしたいなと、もどかしくなってます(笑)

• 10月16日
  • AYM

AYM

わたしも完全に親バカです!笑
    ここまで自分がこうなるとは想像しなかったです!

洋服はほんとにたくさん買ってあげたくなっちゃいます!
    産後1ヶ月なんて、ずっと引きこもりの生活だったので暇さえあればネットショッピングしてました!笑

GAPとかけっこうオシャレですよ!!

• 10月16日

初めはちゃんと可愛いって思えなくて不安だったんです😅それは、胎動がまだ少なくお腹も大きくなかったからみたいだったんですが、本当に実感してきてこれからよりもっと可愛く感じるんだろうなと思います😊💖
    GAPは私もよくみてます💕
    早く買うの楽しみです😆💓

• 10月16日
みーちゃん

何週目で性別わかりましたか?😊

私はまだわからないのでドキドキですが、男の子だったら正直かなりガッカリ、落ち込んでしまうと思います。。笑
それでもきっと結果的に可愛くて仕方なくなるのはわかりますが、女の子がほしいという1つの夢として、叶えたいです😂😭😭

12週の検診の時に次の検診でわかると言われていたのですが、横向いていて見れなかったのですが、20週目でわかりました😅💓
    男の子だとわかるのが早いと言われていたのですが、エコーを見る時に先生より先に「あっ、男の子ですね」と言ってました(笑)
    その時は、男の子か、、、となりましたが日に日に男の子で良かった💖と、今では男の子じゃないとダメ!というくらいまでは溺愛しちゃってます(笑)いつかは、女の子も欲しいですけどね🙊💕

• 10月16日
ひなころ

産まれてきたら、一年経ったら、もっともっと可愛くなりますよ😆❤️
思春期には口きかなくなるだろうから、そこまで楽しみます🎵

少し話題がそれますが、旦那とユニクロでペアルック買ったら、私の母も父に同じの買ってて(笑)
まさかの私抜きの3世代コーデになりました(笑)

みなさん、2.3歳が1番可愛いと言われていますが、生まれた瞬間から愛おしく感じますよね💖
    思春期怖いですね😂でも、旦那が反抗期がなく両親思いの優しい人なのでそこは遺伝して欲しいとか思っちゃいます😓
    逆に私は常に反抗期ですが(笑)
    3世代ペアルックとはすごい!!少し憧れちゃいます💓

• 10月16日