※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maipi-☆
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを無料体験中。金額に悩みつつ、子供の英語習得に期待。経験者の意見を聞きたい。

ディズニー英語システムで悩んでます💦

旦那も私も子供には英語が身についてほしいという考えで、英語は何かしら触れさせたいと思っていました。
生後半年ごろにディズニー英語をしり、サンプルをもらい、DVDは子供が何してても見るのでいいなーとおもい無料体験をして申し込みました。一応気に入らなければクーリングオフは考えています。(教材は明日届きます)
システムや教材とかもいいとは思うのですが何しろ金額が金額で…もう少し安ければ喜んでするのに…
子供の未来への投資なので結果が分からずもやもや( ๑´•ω•๑)
他の教材よりはディズニーかなとは思うのですが💧
イベントの参加も考えてはいますが、そこにもお金が´д` ;

ディズニー英語されている方いらっしゃいましたら、英語が身についているなーと思うことはありますか?逆にあんまりだなーとか思うことはありますか?
ぜひいろいろな意見を聞かせて下さい!
よろしくお願いします!!

コメント

みな

小さい頃してました!
でもディズニーの英語システムで英語が身についたというよりも、英語の幼稚園だったから身についたかなと思ってます💦
私たち姉妹がしてたものを近所の子に貸してましたが、英語は得意ではないです💦

• maipi-☆

maipi-☆

コメントありがとうございます!

実際にしてらっしゃったんですね!
    あー幼稚園で毎日周りも英語だと身につきますね(^^)
    やはり教材だけでは厳しいのかもですね(´・ω・`)

• 10月16日
ak*

7ヶ月の時からやっています(*^^*)
小さいうちはそこまで興味を示さないので親が頑張らないと意味ないなって思いました!
最初のうちは基本的にDVDを観せることがメインだと思うので、テレビを観せたくないと思っている方にはあまり向いてないかもしれません( *_* )

あとは自分自身も聞いたり観ているので飽きて辛くなることもあります(´・ω・`)笑
言葉として話せるようになるのは1歳半前後だと思いますが、1歳前後には理解してると思いました(*˘︶˘*)
鼻、頭、口など日本語では分からないのですが、英語だと分かってます⸜( •ω• )⸝

• maipi-☆

maipi-☆

コメントありがとうございます!

早くからしてらっしゃるんですね!
    確かに自分からは動いてみないから親がどうにかしないとですね( ๑´•ω•๑)私が頑張れるのかそこも不安材料です💦
    1歳前後には理解してるんですか!
    やったら身にはつくんですかね( ๑´•ω•๑)

• 10月16日
  • ak*

ak*

途中自分が飽きて休んだこともありましたが、1歳半くらいからは自分から観たいと言って観たり遊んだりすることも増えましたよ(*^^*)
    あとはやはり金額がするのでどうせならって思いで観せたりもしてました!笑
    でも、英語で動物の名前を言うとその動物の絵を指したり、くまのことを"べ"と言ったり少しずつでも出来ることが増えると親としても嬉しくなりますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

• 10月16日
  • maipi-☆

maipi-☆

飽きてしまうことが不安だったんですが、お休みもありですね!自分から言ってくれると嬉しいです😊
    確かに金額考えるとそうなりますねw
    すごいですね!ほんとそうなると嬉しいですね♪

• 10月17日
  • ak*

ak*

グッドアンサーありがとうございます(*´∨`*)ノ♡
    飽きたら休んだっていいんです(*^^*)!無理せず続けることが大切だと思います♪
    少しずつでもmaipi-☆さんのお子さんが楽しんでやってくれるといいですね(*˘︶˘*)

• 10月18日
  • maipi-☆

maipi-☆

そうですね!ありがとうございます😊
    ぜひそうなってほしいです♪

• 10月18日