※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お仕事

内職やられてるかたどんな内職でいくら稼げてますか?

内職やられてるかたどんな内職でいくら稼げてますか?

コメント

ゆな

チャットレディーをやっています
子供が寝た後2.3時間程度です
1日3.4万は稼げます
ただ、アダルト部門はもっと稼げるけどそれはしたくないのでお話しのみでやっています
それを週3くらいでしているので30万〜40万です

それとチャットレディーは税務署に自己申告しないと見つかった時にドバッと税金がくるのでご注意下さい!

• ♥

どんな仕事ですか?
    危なくないですか?😩
    すごい金額ですね😱!

• 10月16日
  • ゆな

ゆな

全然危なくないですよ!
    ネットキャバクラの様な物で今すごい流行ってますよー!
    私は子供できる前もやってましたが毎月100万以上稼いでました!
    誰にも触られないし、マスクして顔もさらけ出してないし空いた時間に出来るので便利ですが、精神的に弱い人はオススメ出来ないです(ノω・、)

• 10月16日
にゃんにゃん

パソコンで添削作業です😊
1日3時間くらいで2.5万~3万ですね、、
子どもが小さいから始めましたが、小さいからこそ思うように進まなくて大変です…
夜子どもが寝た後や朝起きる前にしていますが、自分のゆっくりできる時間が全く無くなってしまいました⤵

まいちゃん☆

友達がボールペンの組立をしていて、
一つ0.5円で1,000個やって500円、
ほぼ毎日寝る間も惜しんで頑張って月8,000円くらいと言ってました💦

友達は8,000円でもありがたいと言ってましたが、
1ヶ月ほぼ毎日コツコツやって8,000円…
時給1,000円のバイトを8時間したら一日とかでも普通に稼げるくらいなので、
なんとかして外に働きに行けそうなら外で働いたら方が…と私は思っちゃいます😂💦
日雇いのバイトとかなら一日一万円とかもあるのでそれを週1でやるとか😌