※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠中、後期になるとアーモンドが食べたくなり、カロリーを気にしながらも欲求不満になることがあります。

妊娠中、これが食べたくてしょうがない!ってものありますか?もしくは、ありましたか?😊私は後期に入ってから、とにかくアーモンドが食べたくて仕方が無いです😦カロリー高いし、そんなに食べれないのでイライラしちゃいます(´▿`)💨アーモンドを求めてキッチンを深夜徘徊したりしています笑

コメント

そら

私は初期はオレンジ、後期は同じくアーモンドでした(^^)❁.*・゚

  • ねこ

    ねこ

    アーモンド食べたくなる方がいらっしゃった!!妊娠前は全然好きじゃなかったのに不思議です😦今はいかがですか??

    • 10月16日
  • そら

    そら

    今は全然ですよー!!(*^_^*)
    不思議ですよね❁.*・゚
    私は逆に好きだったお味噌汁やえのき茸が無理になりました(。-_-。)でも今はまた大好きで良く食べてます!( ¨̮ )

    • 10月16日
  • ねこ

    ねこ

    今は全然なんですね😦!アーモンドって意外と高いので、良かったです(笑)出産したらアーモンドともおさらばですね!!

    • 10月16日
ちょこみんと

チョコが食べたいですー😂
暑かった時はアイスが食べたくて😭
散歩の休憩に、休めるところがついてるファミマでフラっペを飲んでました😆
アーモンドなら、栄養あるから良さそうですね😳💓
何かで見たんですけど、アーモンドのカロリーはすぐに消費するカロリーだから気にしなくて良いみたいですよ😊✨

  • ねこ

    ねこ

    甘いもの食べたくなりますよね~(、´▿`)、
    え!素晴らしい情報をありがとうございます!いつもより10粒多く食べます(`・ω・´)♡笑

    • 10月16日
ままり

妊娠中ってかたよりますよね💦
私はアクエリアスが飲みたくて飲みたくて仕方なかったです😅笑

  • ねこ

    ねこ

    かたよりますよねぇ(、´▿`)、
    アクエリアスならカロリー控えめのものもあるし、アーモンドよりいいですね^^;‪‪💦‬

    • 10月16日
やっくんの嫁

今すごく山芋が食べたいです♡

  • ねこ

    ねこ

    山芋はカロリーも低いし身体にいいのでモリモリ食べれますね♡(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 10月16日
だーい好き!

私は、甘いもので、羊羮やチョコレートが無性に食べたくなってました😅
朝起きてすぐに食べてた記憶があります😅

  • ねこ

    ねこ

    甘いものも欲しますよね(;-;)♡
    羊羹…わたしも食べたいです😣♩

    • 10月16日
けいこ

私は、だいぶ前のことですが…

無性にフライドポテトが食べたくなりました!

駅を降りると、マックとファーストキッチンが並んでいて…
ついつい吸い込まれそうになるのを抑えるのを苦労しましたよ💦

  • ねこ

    ねこ

    あああ、分かりますっ😂
    外出すると誘惑に負けそうで辛いです(ŏ﹏ŏ)

    • 10月16日
  • けいこ

    けいこ


    私、妊婦検診の時に、一生懸命薄着で行きました…
    食べた後の後悔が、、

    強い心が必要ですよね💦

    • 10月16日
  • ねこ

    ねこ

    同じで笑ってしまいました(笑)私も検診の日は重いジーンズや厚手の服は着ていきません😂👏母親は強し、、、がんばります😭

    • 10月16日
mama

ビーフジャーキーをひたすら食べてました( ̄∀ ̄)

  • ねこ

    ねこ

    私も食べたくなってきましたビーフジャーキー。。😑😑😑

    • 10月16日
  • mama

    mama

    食べだしたら止まりませんよ〜( ̄∀ ̄)笑

    • 10月16日
うさみー

私は妊娠がわかってから朝起きて『今日はこれが食べたい!』っていうのが決まって頭に出てきます…。
ハンバーグだったり、天丼だったり…。
今この時期になると甘い物が止まらなくなりますね…。
しかも生クリームとかカスタードクリームとか使ったスイーツ。
最近はバウムクーヘンがお茶請けになってます😅

  • ねこ

    ねこ

    同じく、甘いものを身体が欲しまくってます!!近所にシャトレーゼがオープンしたので、毎日が誘惑との戦いです🔥🔥🔥

    • 10月16日
Haru

チョコ好きがあまりいらなくなって
小豆系が好きになりました(笑)
今は無性に
最中の和菓子が食べたいです✨笑

  • ねこ

    ねこ

    洋菓子より和菓子の方がカロリーも低めでいいですね💓最中…お餅入りの最中が食べたいです。(笑)

    • 10月16日
  • Haru

    Haru

    カフェイン入ってないし
    体重増えない程度に食べてます💕✨
    お餅入りも美味しいですよね😋

    • 10月16日
ゆんゆん

ガリガリ君と氷がやめられませんでした😂
産んだ後から今までは一度もほしくならないし試しに氷食べてみたらまずく感じました笑

  • ねこ

    ねこ

    私のお友達もガリガリ君がやめられないと言っていました!!産んだ後は欲しなくなるんですね…ほんとに不思議😑🌠

    • 10月16日
おりおり。

氷と里芋でした^^;

  • ねこ

    ねこ

    氷と里芋!面白い組み合わせですね😆(すみません)

    • 10月16日
なべみ

私は今3人目妊娠中ですが、毎回後期は生クリームなどの甘いものが食べたくなります!笑
あと焼肉とかステーキも食べたくなります😂

  • ねこ

    ねこ

    後期はみなさん決まって甘いものが食べたくなるんですね😊
    お肉いいですね~!!栄養たっぷりで健康な赤ちゃんが産まれますね💓

    • 10月16日
らら

初期はブロッコリーしか食べたくないくらいで毎日食べてました(*uωu))
今はチョコレートが食べたくなります><
特にラミーが食べたくて仕方ないですが我慢してます(*・ε・*)

  • ねこ

    ねこ

    ブロッコリーですか!!!なんて健康的✨✨我慢辛いですよねぇ(、´▿`)、お互いあと少し、我慢を頑張りましょうね(、´▿`)、

    • 10月16日