※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

産院を変更する場合、紹介状を書いてもらわないといけないようですが、一度産婦人科に行って書いてもうんでしょうか?

産院を変更する場合、紹介状を書いてもらわないといけないようですが、一度産婦人科に行って書いてもうんでしょうか?

コメント

初期の段階なら今だと紹介状書いて貰わずそのまま変えて大丈夫だと思いますよ

• らら

らら

問い合わせたら紹介状がいるそうなんです(^_^;)

• 10月16日

退会ユーザー

そうなったら産婦人科に行って書いてもらってお金払う形になるかと思います!

• 10月16日
  • らら

らら

回答ありがとうございました(^^)

• 10月16日
らら

あと、どこの病院に行くか伝えないといけないんでしょうか?

あちゃん

一度、今通っているところに聞いてみるといいかと思います!

私の場合は、紹介状書いてもらうのに5日くらい必要と言われたので、電話でお願いして検診に行った時に受け取りました🤗

• らら

らら

もう一度検診してからもらうんですね(^^)ありがとうございました

• 10月16日
KiRaRi

うちは毎回今通院してる病院に紹介状書いて貰ってますが、一度病院に行ってますね(((^_^;)

• らら

らら

行かないといけないんですね。
    血液検査などする前に変えたいなと思ったんですが(^_^;)
    ありがとうございました。

• 10月16日
ちゃんみ

私は招待状をもらいにわざわざ行くのがめんどくさかったので、最後の健診までに紹介状を書いてもらいましたよ( ˙꒳​˙ )

• らら

らら

わたしはすぐ変えたいなと思っていて(^_^;)
    ありがとうございました。

• 10月16日
soyo

私は最初に行った町の産婦人科では妊娠確認までしかしてもらえず(持病の関係で)診てもらえる大きい病院は紹介状がないとだめだったので、書いてもらって大きいのに行きましたよ!

• らら

らら

回答ありがとうございました(^^)

• 10月16日