※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

バンボを買おうと考えていますが、どちらがいいか迷っています。ベルトがついているみたいですが、違いや同じ点が知りたいです。

4ヶ月になりそろそろバンボを買おうと考えていますがどちらにしようか迷っています💦
どちらもベルトがついているみたいですが何が違うのでしょうか?😅
同じような感じですかね?

コメント

はるなつ

もう一つはこれです!

S,Kmama

恐らくリコールがかかっていたものだと思います!
付属のベルトをつけてないと落下の可能性があるそうです。
バンボのホームページを見たら
詳しく載っていると思いますよ😊

• はるなつ

はるなつ

そーなんですね💦
    ホームページ見てみます😅

• 10月16日
にこ

うちの親戚の子は ムチムチな子で
バンボを使い、うっけつした💦と
言ってました💦余計なお世話かもしれませんが、 みづきさんのお子さんがそうならないよう サイズが合いそうかしっかり確かめておくといいですよ😭💦💦

• はるなつ

はるなつ

実際、見てみて購入したほうが良さそうですね😅

• 10月16日
  • にこ

にこ

そうですね💦💦

• 10月16日
はるちゃん

私はBumboは旦那さんの有人からお祝いでいただいたんですが、うちの子はあまり好きではないようで(太もものとこがキツいみたいで嫌がります)なので今は脱衣場でスイマーバの着脱の時と、私のことを待っていてもらう時のみ使用してます。
正直あまりいらなかったなぁ😅と思ってます💦
個人差あると思いますので、1度お試しできるとこがあったらBumbo試してみてもいいと思います。
私の周りはBumboあまり使用しなかったママさん多かったです💦
うちは歩行器かハイローチェアに座る方が多いです😊💦

• はるなつ

はるなつ

そーなんですね💦
    必要かをもう一度考えてみます😅
    歩行器はいつから使ってました?

• 10月16日
  • はるちゃん

はるちゃん

歩行器は4ヶ月入って首が座ったので背中とお腹にクッションかまして座らせるだけ座らせてました😊
    バンボより安定感があって、本人はこちらの方が気に入って座ってテーブルをバンバン叩いて遊んだりしてました😊
    歩行器については賛否両論あると思いますが、私は気にせず短時間ですが座らせて遊ばせてます💦
    たまーに勝手に足が動いて歩行器ごと移動して本人楽しそうにしてます😊

• 10月16日
  • はるなつ

はるなつ

歩行器も調べてみます🤗

• 10月16日