※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
ファッション・コスメ

お腹が大きくても着れそうな長袖のワンピを探してますが全然見つかりま…

お腹が大きくても着れそうな長袖のワンピを探してますが全然見つかりません。
少し可愛いと思ったワンピは5000円をこえてしまいます(TT)
多分子供生まれたら着ないのでそこまでお金かけたくないです(´;ω;`)
でも安そうなの見ると生地ペラペラ(´◦_◦`)
ユニクロやいかにも妊婦さんぽい感じのワンピも好きじゃなくて…
どこかオススメありますか?
好みは109系が好きです(TT)

コメント

デザインによっては妊婦用ではなく普通のものでも着れると思いますよ!
ウエストが細かったり丈が短すぎると厳しいですがAラインや胸のすぐ下からの切り替え、フレアとかだったら大丈夫だと思います(^^)
私はマタニティウエアはデニムを一着買っただけで他は持ってるのもがだいたい着れますw

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます(TT)
    マタニティじゃないワンピを探してます( ´•д•` )💦
    でも可愛いのは値段が7000円とか万超えるので手が出せなくて😞💦
    マタニティデニムばかり履いてるのでたまにはワンピとかも着たいなあって(笑)
    でも色んな店見てもワンピ自体少なくて…困ってます(笑)

• 10月16日

退会ユーザー

可愛いのって高いですよね(o_o)
    生地とかシルエットとか安いのとは全然違うし…
    値段を抑えたいのであればしまむらで掘り出し物を探すのも手かな?と思います!
    ネットだと着れなかった、とかもあるかもしれませんし…

• 10月16日
しばこ

子ども産まれても産前産後兼用のワンピースなら授乳口がついてて便利で着れると思いますよ!

• かぴまる

かぴまる

授乳口付き便利そうですもんね(TT)でも見ると結構落ち着いた感じのものしかなくて可愛くないぞって( ´•д•` )💦(笑)
    年的に落ち着けよって感じなんですけどね(TT)老けて見えて嫌なんですよね…
    ありがとうございます( *´꒳`*)

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

最近、ズボンを履く動作がしんどくなって、健診(内診)のときこれじゃ時かかると思って、Amazonで産後も使えるように授乳口の長袖ワンピを買いました。
たしか4000円以下だったと思います。

• かぴまる

かぴまる

分かりますお腹が重くて履く時よいしょって感じです(´・∀・)(笑)
    授乳口ワンピお宮参りとかにも使えそうなの1枚検討してみます(´˘`*)

• 10月16日
  • かぴまる

かぴまる

ありがとうございます(*^^*)

• 10月16日
🍭

109系ではないのですが
フリマでローリーズファームなどの
ニットワンピを購入して着ています!
普段より1サイズ大きいものを買ったので
お腹が大きくても着れると思います😊✨

探してるものと違ったらすみません💦

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございますっ(*^_^*)
    ローリーズはたまに買います(*´ω`*)
    サイズアップで買ったほうがお腹苦しくないですよね💦
    男の子だからか前に突き出るお腹なので…笑
    メルカリでも探してみます💕

• 10月17日

それだったらもうメルカリとかで好きなブランド検索して探すのはどうですか?😂おっしゃる通り生まれたら着ないしとりあえず好みのデザイン見つけて安いので我慢、、とか😞💦
32週ならもう少しですし、臨月超えたらまたさらにお腹でかくなるのでオシャレが〜とかデザインが〜とか言ってられなくなりました。私の場合ですが😅

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございますっ😊
    暇なのでメルカリもロングワンピとかで探してるんですけどなかなか巡り合わず💦
    これからもっと大きくなりますよね(>_<)あと少しの辛抱だとわかってはいながら…かわいい服着てお洒落ができないストレスもでかくて…。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    妥協するしかないですよね…笑

• 10月17日
ママリ

あともう少しなので、我慢するか授乳口付きで長く着れるもの買う方がいいと思います♡
産後、ほとんど出歩くことないですし授乳口付きのもの本当使えます!
それでもやっぱり産前にオシャレを楽しみたいなら、しまむらとか探してみるとプチプラでいいものに出会えるかもですよ(^^)

• かぴまる

かぴまる

授乳口付きはやっぱりあったほうがいいですかね?産後買うか迷ってて💦
    しまむらやアベイル安くて好きなんですけど近場に全くなくて電車で結構乗らないと行けないんです😭大きいお腹抱えて行くのもなあと尻込みしてます😢
    1番今近くに欲しい店です笑

• 10月17日
m

去年ですが、楽天で探して買いました(^^)

• かぴまる

かぴまる

楽天めっちゃありますもんね😍
    でもありすぎて全然しぼれないのとネットだと着て試せないので怖くて💦踏み出せないってのがあります😭

• 10月17日
あやか

しまむらとかアベイルでやっすいやつ買ってます😂
ニットとかだと伸びますしゆったりしてきやすいです!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございますっ😊
    しまむらアベイル!とっても行きたいんですが遠いんです😭
    特にアベイルはお洒落で安いの多いので好きなんですけど近場になくて…
    もっとお店作って欲しいです…笑
    地元にはいっぱいあるんですけど…

• 10月17日
  • あやか

あやか

近くにないんですね😭
    私はもう生まれるし…とかおもって妊娠前のやつ無理やり来たりしてます( 笑 )

• 10月18日
SoRa

たまに生地がペラい時もありますが、ニットであれば、そこまで大外れは無いと思うので、ネット通販ショップで良ければ、
夢展望
検索してみて下さい(*´ω`*)

• かぴまる

かぴまる

ニットも透け感があるやつは嫌でそこそこの厚みが欲しくて💦
    ショップリストで何個かニットのはいいなあとは思ってるのでまた見てみます💕
    夢展望かわいいですよね😁

• 10月17日