ひなの
はじめましてこんにちは(*^¬^*)私も里帰り出産しました。先生の対応よかったんですけど、車で40分の所にあった病院だったので実家の近くの産婦人科にしました。
ひなの
はじめましてこんにちは(*^¬^*)私も里帰り出産しました。先生の対応よかったんですけど、車で40分の所にあった病院だったので実家の近くの産婦人科にしました。
「病院」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
愛知県東海市 2人目の妊活がなかなかうまくいかず 病院へ行こうと思います 東海市から通えるおすすめの病院教えてください( ´・ω・`) 病院に行くタイミングは、排卵日前でしょうか?
訪問看護・リハビリされている方いらっしゃいますか? 以前は病院勤務で、階段もよく登り降りしていましたが訪問になり基本は車移動。 そしてなにより…ご利用者様のお宅で食べ物出てきませんか?😂 断れないのもあり、食…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント