※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばん
その他の疑問

最近ジャニーズのキスマイが好きになりました(>_<)特に誰がいいというわ…

最近ジャニーズのキスマイが好きになりました(>_<)特に誰がいいというわけではなく、一人一人が個性的で興味がそそられるというか…。こんなこと初めてで自分でもびっくりです。(ちなみにこんな風にはまったことは初めてです)
ついにCDを買ってしまったのですが、なぜか旦那に言えずに、旦那出勤後に聴いて楽しんでます❕
旦那に好きになったんだーと言ったらひかれるかな…😩同じような方いますか?もうアラフォー目前のアラサーです😖

コメント

カビゴンちゃん

キスマイ大好きです(ノ´∀`*)❤
旦那も知ってますが何も言われませんよ。

• ばん

ばん

うれしいです~‼この気持ちを誰かにぶつけたいが誰もいなくて(笑)カビゴンさんは誰好きとかありますか?
    舞祭組も好きで、娘がティーティーティーテレッテって真似して旦那が「?」となってます(笑)旦那に言ってみようかな…😩

• 10月16日
  • カビゴンちゃん

カビゴンちゃん

私は玉森くんです(ノ´∀`*)❤
    キスマイはみんな好きですよ🎵
    旦那ともライブ行ったりしてますよ。

• 10月16日
  • ばん

ばん

旦那さんとライブ行けるなんて最高ですね‼玉森くんやっぱりすごい人気ですね🎵自然体な感じがとても素敵ですよね‼

• 10月16日
やっさん

えー!私は凄く関ジャニが好きで旦那にも好きなこと伝えて一緒にライブ行こうとか話しますけど惹かれないですよ😊旦那の車にも関ジャニの曲入れたくらいです!笑
好きな事に対して年齢なんて関係ありません!♡

• ばん

ばん

年齢関係ない‼うれしいお言葉です😍私もそのくらいグイグイいきたいです~(>_<)黙っててバレた方が恥ずかしいのに言えず😱言ったところでそうなんだ~と思われるだけだと思いますが、若い男の人好きとかなんか言えず…😩(笑)

• 10月16日
さえぴー

妹(アラサー)がジャニーズ好きでコンサートについて行ったとき、結構アラサーアラフォーのファンの方もいたので、きっと同じような方いると思いますよ(^^)/
ちなみに妹は活動休止中のKAT-TUNが好きで、今でもジャニーズが出てる雑誌買ったりDVD見たりしてます。

• ばん

ばん

活動休止中なんですか⁉びっくりしました💦本当に今までジャニーズ?ふーんくらいだったので好きになってびっくりです(笑)なんなら娘をジャニーズ好きにして大きくなったら一緒にライブ…❤まで妄想してます😅

• 10月16日

キスマイ、嵐好きですよ😄玉森担です💕30代です!
息子を妊娠するまではライブも何度も行ってました^ ^

かっこいいとかは言わないようにしてます😳

• ばん

ばん

たまちゃん!かっこいいのにかわいいし、雰囲気がすごーく自然体でいいですよね😍なるほど…私もかっこいいとか言わないようにします💦仮に旦那がアイドル好きでかわいいとか言い出したらちょっと嫌ですもんね😩

• 10月16日
そうたむ

子どもが出来るとジャニーズ好きになるひとがいるみたいですね😃
40代の知り合いは、自分の子どもを応援するように応援しちゃうのよねーと言っていましたよ✨

• ばん

ばん

今の夫婦生活に不満があるわけでないのですが好きになってしまって…。
    そうなんです!
    応援したいって気持ちも強いですです❗

• 10月16日

結婚する前からキスマイ好きで
LIVEにもよく行ってました💖
しれーっと車で聴いてたら
いつしか旦那もこの歌いいね👍って
聴いてました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• ばん

ばん

私もしれーっとかけてみようかな❤共有できるの素敵です😍nomamさんは誰がお好きですか?

• 10月16日

退会ユーザー

藤ヶ谷好きです(* ॑꒳ ॑*)💕

• 10月16日
  • ばん

ばん

ありがとうございます🎵しゃべってる声も歌声も素敵ですよね(*^^*)💕

• 10月16日
なあ

私が嵐にハマったら
旦那もハマり
旦那はその後NEWSの手越が好きになり
旦那が旦那名義でファンクラブ入りましたよ
旦那は40歳ですww

年齢関係ないと思いますよ

• ばん

ばん

旦那さん…‼一歳にはまってくれるなんて素敵😍❤しかもファンクラブまで(笑)年齢性別関係ないですねっ\(^^)/

• 10月16日