※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Axxx
雑談・つぶやき

妊娠してからすごく旦那の有り難さがわかる(´°ω°`)。最初はうざすぎて?…

妊娠してからすごく旦那の有り難さがわかる(´°ω°`)♡最初はうざすぎて?マタニティーブルーで?かわからんけど、ずっとイライラしてたけど、毎回病院に連れて行ってくれて、毎日お腹とかにクリーム塗ってくれたり、歩いてても人がお腹に当たらないように気を付けてくれたり、言い出したらキリがないけど 笑 赤ちゃんできたのが何より嬉しいけど、嫁になれたこともほんとに嬉しい(๑•ω•๑)/"♡毎日毎日幸せをありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫

コメント

雪見ママ

失礼します○┓ペコリ
つぶやき見ててホッコリして思わずコメントしちゃいました(・ω・`;)スミマセン💦
A-sanと全く同じ気持ちです(*´`)旦那サンには感謝の気持ちと幸せをありがとー♡の気持ちでいっぱいです( ^ω^ )
検診の日は必ず一緒に行ってくれて、エコーの時は診察室には入ってくれないんですが、その間荷物を持ってロビーでウトウトしながら待ってくれてる旦那サン見て、眠たいのにゴメンネ💦って思いと同時に幸せ感じます(*´`)
お互いに幸せいっぱいの家族になりましょー*\(^o^)/*
どーも失礼しました((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

Axxx

私のところもそうです!診察室は入りません 笑
今日検診なので無理矢理いれてみようと思っています 笑
イライラする時もありますけど、旦那あっての生活ですもんね!旦那と赤ちゃんに一生尽くそうと考えるものです(*゚v゚*)

雪見ママ

またまた失礼します*\(^o^)/*

今日検診日なんですか♡
赤チャンに会えるの楽しみですね(´>∀<`)♡
頑張って旦那サン入れて下さい!!全力で応援します*\(^o^)/*(笑)