※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
子育て・グッズ

小学5年で赤ちゃん返りはあるのでしょうか?

小学5年で赤ちゃん返りはあるのでしょうか?

コメント

私の体験談になりますが、
4年生の時弟が生まれ、構ってもらえなくなりました。その寂しさゆえに赤ちゃん返りもどきみたいなのはあったと思います😔💭参考にならずすみません…

• てつ犬

てつ犬

コメントありがとうございます!そうなんですね、やっぱり少なからず寂しさとかはありますよね😵

• 10月16日

退会ユーザー

でも少し経てば娘さんも慣れて弟さんの面倒積極的に見てくれると思います😊❤️
    眠い時に起こされたりママを取られたりでイライラがありましたが少しだったらしょうがないっていう考えもできました😄今のうちだけだと思います⭕️

• 10月16日
Kママ

私のいとこがそのくらいの時に弟が産まれ、
赤ちゃんばっかり、どーせ俺なんか‥と体育座りでわかりやすく落ち込んでいたのを思い出しました(^^;)笑
参考にならずにすみません‥( ;∀;)

• てつ犬

てつ犬

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか(笑)不覚にも可愛いと思っちゃいました😂

• 10月16日

近所の女の子ですが、3年生位の時に弟が生まれ、かなり荒れてました。
たまーに公園で会うだけの私が見ていて感じたので、あると思います。

• てつ犬

てつ犬

コメントありがとうございます😊三年生ならまだ少し小さいですもんね。もうすぐ六年生になるので、どうかなと思いましたが、あるかもしれないですね😞

• 10月16日