はらぺーにょ、22
雑談・つぶやき

森泉の体重に衝撃あんなにガリガリなのに筋肉モリモリなのかな

森泉の体重に衝撃
あんなにガリガリなのに筋肉モリモリなのかな

コメント

deleted user

退会ユーザー

脱いだらマッチョな森泉…
想像してしまったじゃないですか(/o\)

  • 8月15日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    細マッチョぐらいはありそうですよね。笑

    あのスタイルの良さは憧れます🍀

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    懐かしい画像!Σ(゜Д゜)

    • 8月15日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    私は細マッチョ派です(^o^)
    でもゴリマッチョも捨てがたい・・
    あのCMがなんの宣伝だったかは思い出せないけど歌は歌えます👌笑

    • 8月15日
SARISARI

SARISARI

何キロだったんですか|ω・`)?

  • 8月15日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    174で60kgらしいです(*´°`*)
    友達が同じ身長で似たようなスタイルで40kg後半なので、勝手に50kg前半だと思ってました。笑

    60kgでもじゅうぶん細いんですけど、ガリガリに見えるわりには普通に体重あるんだなってびっくりしました(^_^;)💧

    • 8月15日
  • SARISARI

    SARISARI

    えぇーーー(꒪⌓꒪)
    それは驚きですね‼︎
    本当脚とか腰とかめちゃ細いのに…やはり筋肉なんでしょうか♫
    体重どうでもいいから細く見える体型になりたい(∩ˇωˇ∩)

    • 8月15日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    森泉のおかげではじめて思いました!笑
    今までは体重ばっか気にしてたけどあの見た目なら体重とかどうでもいいです(°_°)

    ちなみに叶姉妹は170近くて51kgぐらいって書いてました。。
    何が何だか(^_^;)💔

    • 8月15日
  • SARISARI

    SARISARI

    叶姉妹絶対ウソ(笑)‼︎
    あんだけの胸でお尻も結構でかいですよね(笑)⁉︎
    それに全体的に太いって表現よりガタイがいい…
    いや、でも実物は細いんですかね(꒪⌓꒪)
    本当謎です(笑)

    • 8月15日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    怪しいですよね。笑
    私も信じてないです((´∀`*))←

    何よりあの乳わけてほしいです(黙る

    • 8月15日

「雑談・つぶやき」に関する質問