※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリルでいらなくなったニットトップスを販売しようと思います。そこで…

フリルでいらなくなったニットトップスを販売しようと思います。

そこで配送方法について質問させてください。

だいたいがA4サイズ3cm以下のものが最安だと思うのですが、ニットなのでかさばるためその大きさにおさまりそうにないです💦

そうなれば次にどの配送方法が安いでしょうか?
ご存知の方教えてください🙇🏻‍♀️

できれば郵便局のもの、またはコンビニで購入できるものを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

harunon1185

百均で圧縮袋買ってそれでも厚さ抑えられないですか?

重くないなら定形外じゃないですかね?(´・ェ・`)
それかレターパックライトだと4キロまで360円?です!

𝙔𝙪𝙝𝙞

ニットだと厚さが抑えられないので3cm以内に収まる方法は難しいと思います。なのでレターパックライトも厳しいですね(><)
縦横はA4より小さくなりますがヤマトの宅急便コンパクトがマチが5cmなので圧縮して詰めるか、圧縮しても無理なら定形外しかないですね(´・ω・`)軽いニットなら安く済みますが、重いニットだとかなり高くなると思います💦
正直フリルやメルカリでは大きくてかさばるものは安く送れないので売上はほぼ期待出来ないですね(;_;)