※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipupu
お出かけ

今年の11月上旬はどれくらいの寒さかな?11月の上旬に2回ディズニーに行…

今年の11月上旬はどれくらいの寒さかな??
11月の上旬に2回ディズニーに行く予定があります。
息子は初めてのディズニーなのでコスプレ?をさせて行きたいのですが皆さんディズニーに行く際お子さんにコスプレ?をさせた事ある方どんなコスプレ?させましたか??
あとディズニーに売っているミッキーの耳などは一歳半の息子には大きいですかね??
耳だけでなくピンタイプのもあるのを知っていますが息子はすっごく髪が薄い為ピンは着けれません(笑)

コメント

saaaayaa

息子の1歳の誕生日(3月)に行きました!

• papipupu

papipupu

かわいすぎます😭❤️❤️

• 10月15日
  • saaaayaa

saaaayaa

ありがとうございます😊

• 10月15日
Lieb

もう秋気候になったみたいなので晴れている日の日中で日が当たれば暖かいですがそうでなければそれなりに寒くなりました(>_<)
なので11月上旬もそんな感じかなと思います。
うちは去年の11月終わりに行った時はダッフィーの着ぐるみを脱ぎ着してました!
やはりずーっと着ていると着ぐるみは暑いみたいで汗かいてました😅
先日行った際はミッキーのなりきりTシャツに下は赤いズボンで行ってパークで魔法使いの帽子がついた子供用のミッキーカチューシャを買ってつけました!因みに他にも売っているとは思いますがトゥーンタウンに出てるワゴンで買いました。
うちは一歳7ヶ月でしたが、一歳半でも行けると思いますよ?

• Lieb

Lieb

因みにこんな感じで着せました!
    ミッキーと写っているやつが息子もミッキーカチューシャつけています。

• 10月16日
  • papipupu

papipupu

とっても参考になります😊
    ありがとうございます😊
    ママ?パパ?のコスプレも息子さんのコスプレもかわいいですね😭❤️

• 10月16日