※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやささささ
雑談・つぶやき

結婚ってしんどい。自分の家族を捨てて旦那のところにいくんだね。しん…

結婚ってしんどい。
自分の家族を捨てて旦那のところにいくんだね。しんどい。なんで、なんでなんで。
もう嫌、離婚したい。でも出来ない。同棲でなぜいけない?何故家族を捨てなきゃいけないの。

コメント

♡♡

コメ失礼します。
すごく悩んでいるのですね…
話し…聞きますよ♡

えぽ

大丈夫ですか?
結婚したからって何歳になろうと、今まで、育ててくれた、父も母も、変わらず自分の親です。
家族は捨てないですよ💦

さやささささ

ありがとうございます。
盆と正月に帰るたびに、死ぬまでにあと何回会えるんだろうと思います。年に二回、10年でトータル30日くらい。寂しい…。寂しい…。

えぽ

嫁ぎ先と、ご実家が遠いのですか?
離婚したい。の言葉がありましたが、旦那さんが、あまり帰省させてくれないのですか?
周りに、誰か友人はいますか?
私の友達は、嫁ぎ先が遠いので、地元には、1年に1回1週間程帰ってきます。旦那さんは、サービス業でなかなか連休も取れないし、子供が3人いて小さいので、車で旦那さんが乗せて帰ってくれる時や、まだ子供が1人だった時は、新幹線や電車を乗り換えて帰って来たりしてました。
友達は、その事を悲観してません。周りに友人もいるし、頼れる旦那さんがいるからだと思います。
さやさささささん、大丈夫ですか?ただ、なかなか会えない距離だから。と言う理由ではなく、
会ってはいけない‼︎会うな‼︎と、旦那さんに強く言われていると言う理由で、会えないという辛い状況なら、家族に相談してみてはどうですか?1人で悩まず、相談してみて下さい。