※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

体調が変化し、妊娠している可能性について心配しています。

1週間前くらいからオリモノがたくさんでて体温も高い状態で、胸も張ってきてパンパン。まさかなぁ〜と思い生理2日前だけど今検査したら薄っすら反応❤️😝妊娠してるのかな〜😊

コメント

る

おめでとうございます❤️
私も2日前にこのくらいの薄さで妊娠してました(*^^*)

• 空

ありがとうございます❤️2日前なのに反応でたからびっくりしています😭❤️

• 10月15日
ポムポムプリン

おめでとうございます!妊娠してます😃💕

ちなみに同じくらいの時期に私もこのくらいでした(^o^)

• 空

返信ありがとうございます😊今になってだんだん濃くなってきました!妊娠期待して大丈夫ですかね⁇なんだか嬉しすぎてパニックです❤️😝

• 10月15日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

期待して大丈夫です!私も段々濃くなってきて、無事に妊娠してました(^o^)

• 10月15日
  • 空

なんだか同じですね❤️😜思わず夜勤中の旦那にLINEで知らせちゃいました❤️

• 10月15日
ポムポムプリン

すみません。同じ時期ではなく、生理予定日2日後でした(^o^)

おめでとうございます!

• 空

ありがとうございます😭❤️

• 10月15日
ゆーこ

おめでとうございます💕
産婦人科の先生曰く、今の検査薬は性能良いから陽性反応でたらほぼほぼ確定らしいですよ😊

• 空

ありがとうございます😊そうなんですか❗️流産乗り越えての妊娠だからこれからもっと頑張らなきゃ😝‼️

• 10月15日
  • ゆーこ

ゆーこ

流産乗り越えられてたんですね😭冷やさないようにして、身体大事にして下さいね❤

• 10月15日
  • 空

2年前に流産しまして…ずっと落ち込んでいたんです😭✋🏻赤ちゃん可愛そうって…また戻ってきてくれたことがほんと嬉しいです❤️冷やさないように気をつけます❗️ありがとうございます😭❤️❤️

• 10月15日
くま

私も最初そのくらいの薄さで、どんどん濃くなっていきました❤️おめでとうございます㊗️✨✨

• 空

ありがとうございます😝❤️最初薄かったけど今となればはっきりしてきました😜💡もう何日後にしてみます❗️そしたら病院行きます😝❤️

• 10月15日
ゆーこ

2年も辛い思いされてたんですね😫
赤ちゃんはお空の上から、このお母さんのもとに産まれたいなーと思ってお腹に宿るってDVDを産婦人科のマザークラスで見ました😊💕お空の上からずっとタイミングを見てたのかもしれませんね✨赤ちゃんもむぅさんの元に戻れて良かったです😆
これから体調の変化が大変だと思いますが、頑張って下さい!

• ゆーこ

ゆーこ

間違えてこっちに書いちゃいました💦
    すいません〜!

• 10月15日
  • 空

なかなか赤ちゃん戻って来なくっていてたんですよ😭✋🏻流産はほんとに辛かったです…空から赤ちゃんいつ戻ろうかみてたのかな⁇😜❤️あのつわりが来るのかと思うと今から頑張って乗り越えなきゃ❗️と思います😂‼️‼️

• 10月15日