※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
雑談・つぶやき

旦那ちゃんへ。明日で父親、母親になって一年だね。この一年、何気なく…

旦那ちゃんへ。

明日で父親、母親になって一年だね。
この一年、何気なく過ごしてたようにも目まぐるしく過ごしたようにも感じるね。
息子の成長と同じように、旦那ちゃんも父親としてたくさん成長してくれたね。
上からな物言いだけど、最初はかなり心配でした。
いや今でもちょっと心配だけど、私や息子のことを旦那ちゃんなりに一生懸命考えてくれて、今も私が寝かしつけてる間にひとつ仕事終わらせておいてくれてありがとう。
いまだにわがまま、泣き虫な私と一緒に息子を育ててくれてありがとう。
旦那ちゃんとならこの先何があっても大丈夫だと思います。
ひとまず一年間お疲れ様。
これから何年も子育ては続くけど、私たちらしくのんびり頑張っていこうね。
毎日笑顔で乗り越えようね。

コメント