※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

リサイクルショップで買ったリッチェルの椅子、洗濯できるか不安。説明書なし。座る部分硬いけど折れたり破れたりしないか心配。

今日リサイクルショップでリッチェルのテーブルにつける椅子?を買いました説明書はついてません。
下の画像の通り洗濯できると書いてないのですがこれは洗濯できるとおもいますか?他に洗濯表記も付いてません😥

椅子の座る部分は手では曲げられないくらい硬いです!それが折れたりナイロン?製ですが破けたりはしないですか?

コメント

ていと☆

こんばんは!
全体の画像が付いていないので確かではありませんがおそらく同じ商品を使ってると思います。
私はカスタマーセンターに電話した時は全部を水につけないでほしいと言われました。
錆びてしまう恐れもあるようです。
不安だったらカスタマーセンターに電話して聞くのが一番だと思いますよ!!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!なんか同じの使ってる人がいると安心します💦

テーブルにつかないから少し改造して使おうと思い、鉄?の部分は一旦外して写真撮りました!
    この黒いナイロンの布だけなら洗っていいのか聞いてみようと思います😋

• 10月15日