※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山ちゃん
その他の疑問

競馬について分かる方がいれば教えて頂きたいです(*_*)旦那がスマホのJ…

こんにちは、いつもお世話になっています!
競馬について分かる方がいれば教えて頂きたいです(*_*)

旦那がスマホのJRAのアプリか何かで競馬の予想?か賭け?をしているみたいなのですが、画像の払戻金というのは本当のお金が動いているのでしょうか?

コメント

まりっぺ

400円分馬券を購入して、92600円のバックという事です!!92200円勝ちですね😊奢ってもらいましょう❤️笑

• 山ちゃん

山ちゃん

回答ありがとうございます😊
    ネットでも賭けはやっぱり出来ちゃうんですね😱
    俺は賭けはやってないー、見てるだけー😑ってずっと言ってて、この画像も内緒で見つけたものなので💦💦

どうやって白状させるか悩みます(笑)

• 10月15日
  • まりっぺ

まりっぺ

そうなんですよ!うちのパパもやってます😊ネットバンクがあれば簡単にサイトから賭けられるみたいです✨
    競馬って100円から賭けられるって知らなかったよぉ!私もやってみようかな〜とか言ってみたら乗ってきたりしないですかね😂

• 10月15日
  • 山ちゃん

山ちゃん

公認でされてるんですね☺️うちも正直に言ってくれてたらモヤモヤせずにいられるんですけど😂

馬券をたまに買ってる時があって、私もやろかなーって言った事あるんですけど、やったらいいんちゃう☺️って言われて終わりました😂
    馬券は公認で、ネットでしてるのは隠すって、どういう心理なんですかね😩💦謎です😂😂(笑)

• 10月15日
yk

はい動いてますよ!!

• 山ちゃん

山ちゃん

賭けてないー見てるだけー😑と、まんまと旦那に騙されてました😂

• 10月15日
K

本当のお金です!!
おめでとうございます💓

• 山ちゃん

山ちゃん

ありがとうございます😙と言いたいところですが、旦那
    のヘソクリ?なので嬉しくないです😭
    家計に還元してくれれば嬉しいのですが😂(笑)

• 10月15日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ご主人、Pat会員なんですね!
携帯で馬券購入してます(笑)
火曜日になれば銀行口座からお金が引き出せるはず🤗
何かオネダリしちゃいましょう(ノ°∀°)ノ

• 山ちゃん

山ちゃん

口座から引き出せるんですね😮三井住友か、りそなの通帳を職場に持っていってるみたいなので、そこにヘソクリで間違いなさそうですね😂通帳見たいと言っても、なんやかんやで流されてるので確信犯です😅

内緒で見つけたものなので、どうやって白状させておねだりするか悩みます(笑)
    正直に言ってくれてたら、おねだりしやすかったんですけど😂

• 10月15日