※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

胎動がすごい、お産はまだまだかな?お腹下がってるとか全然わからない。こればっかりは赤ちゃんのタイミング😃

胎動がすごい、お産はまだまだかな?
お腹下がってるとか全然わからない。
こればっかりは赤ちゃんのタイミング😃

コメント

s♡

お腹下がってなかったけど産まれましたよー🤗🤗

• ゆうり

ゆうり

下がってから産まれるんだと思ってました😆
    うちの子はいつになるやらで、日々緊張してます😁
    先生にはいつ産まれても大丈夫って軽く言われて、え?ってなりましたけど😆

• 10月15日

予定日近いですね❤️

私もまだまだ元気いっぱいの胎動を感じています😊お腹は先週より下がった気がしますが、おしるしもないし、産まれる気配はないです😂

• ゆうり

ゆうり

近いですね😆
    心強いです✨

あばら骨なのか蹴られて、痛いってなってます😁
    足の力が強すぎるのかゲシゲシされると、ウッて声が出ちゃう時あります😆
    検診でも子宮口全然開いてないね~って言われてるので、まだ大きくなるのかな?なんて思ってますが大分腰に来てて苦しいです😣
    旦那に写真を撮ってもらって下がってるか確認はしてるんですが、全然分からないです😁

• 10月15日

退会ユーザー

楽しみですね❤️

私も時々うって言ってます😂
    赤ちゃん大きくなってきて、腰や足の付け根が痛くなってきますね😱水曜に久々の内診があるので、子宮口の開き具合を聞くのが楽しみ半分不安です!

おへその下に注目するとわかりやすいかもしれません!でも私も下がったと思っていますが、ただ赤ちゃんが大きくなった重みのせいかもしれません😂

• 10月15日
  • ゆうり

ゆうり

ほんとですね、付け根痛みます😭
    内診グリグリってやつですかね(・・?
    私はまだされてないような(・・?
    子宮口開いてないね~とは言われてますが、グリグリって感じで痛いのはされてないので。

おへその下φ(..)
    うちの子が巨大にならないように見守るだけです(ーωー)
    ほんと今日も暴れん坊で困ります┐(´д`)┌

• 10月15日

退会ユーザー

私もまだされてないですが、痛いらしいですよね😱⚡️だから不安です💦

大きさも気になりますよね!お互いに早く可愛い赤ちゃんに会えると良いですね❤️

• 10月15日
  • ゆうり

ゆうり

どのくらい痛いのか想像ができないですからね😨
    友達は37週くらいに産んだので、そろそろかなってソワソワしてます!( ̄- ̄)ゞ

この前2600gあったので、これ以上大きいと大変なのかな?なんて思ってます((( ;゚Д゚)))
    可愛い我が子に会いたいですね✨
    頑張りましょう✨

• 10月15日
ぽけぽけ

こんにちは^ω^
私も、自分のお腹が下がってるのかいまいちわかりませんでした(;・ω・)
胎動は生まれる前まであり、陣痛の最中も元気いっぱい動いてました(笑)
頑張ってくださいね!!

• ゆうり

ゆうり

お腹下がってるって全然判らないので、いつなの?状態で日々過ごしてます😆
    胎動は産まれる前も陣痛の時もあるからって聞いてるので、暴れザウルスのうちの子はずっと暴れるんだろうな~なんて思ってます😁
    ありがとうございます✨
    緊張しますね😆

• 10月15日