※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊娠・出産

妊活中の7週3日の女性が特に眠い日が続き、心配しています。流産しやすい時期と聞いて、体調の変化に不安を感じています。

【特にすごい眠気】7w3dです。いつも眠いですが、今日は今までにないくらい特に眠く、夜中の3時から次の日の夜6時まで、たまに目が覚めましたがほとんど終日寝てました。その後もずっと眠くて倒れそうでした。

妊活初期はずっと眠いものだとは思ってはいたけど、特別眠い日ってどうしてなんでしょう。

今とても流産しやすい時期とよく聞くので体調が変わると心配になります。

コメント

*ことみ*

寝すぎて眠いとかではないですか?
ずーっとベッドにいるのも疲れるんだと思いますよ(・᷄ὢ・᷅)
旦那がよく寝る人で15時間くらい平気で寝ますが、疲れた〜って起きてきます!笑

• カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます(^^)
    男の人ってそういうことありますよね。
    肩こりにもなるし良くないですよね💧

• 8月15日
ポム

眠りつわりじゃないですか??
私がそうだったのですが…
朝起きて、ごはん作って旦那を送り出して仮眠。
気づいたらお昼なので軽くごはんを食べ、お昼寝。
起きたら夜で、慌てて夜ごはん作り、夜ごはん食べて、さらに仮眠。
旦那に起こされお風呂入って、寝る。
初期の頃はこんな感じでした(^_^;)
寝てばっかりで何も出来ず、健診で先生に聞いたら、眠りつわりだと言われました…。
食べてる途中で寝ちゃうほどだそうで、眠い時は寝るように言われました☆

ありがとうございます(^^)
    眠りづわり‼︎
    そういう言葉すら知りませんでした‼︎
    でも今日も今までずっと寝ていて(笑)
    よくら考えたらごろたんさんのような1日を過ごしていたかも。
    食べてる途中に寝たことはないんですが、洗濯物を干してる途中とか、歩いてる途中とか、ありました‼︎
    私も次の検診で先生にも参考までに聞いてみます!
    ありがとうございました!

• 8月15日
いちご

私も1人目の時、初期は眠くて眠くて仕方なくていくら寝ても寝足りませんでした(笑)丸一日寝ちゃったことも何度もあります(笑)

でも眠い時は寝た方がいいです!だって眠いんだもん(笑)

子供が産まれたら眠くても2時間おきに起きなきゃいけなくなるし寝れるうちに寝てようと割り切ってました。笑

けれどもスーパー安産でしたので気にしなくても大丈夫だと思います(*´ω`*)

ありがとうございます‼︎
    寝てた方が良いんですね‼︎
    こんなに寝て大丈夫なのかなと思うほどだったので安心しました‼︎

• 8月15日

あと、寝過ぎてて体力落ちて難産になるのかなと思ってたんですけどyuriaさんが安産だったと聞いてすこし安心しました!
    ありがとうございます‼︎

• 8月15日