※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

石巻の齋藤産婦人科で妊娠中の方が分娩予約について不安です。予約方法や案内について知りたいそうです。次回検診で聞くか、こちらで教えていただける方がいればと質問しています。

分娩予約についてです(><)
石巻の齋藤産婦人科にて受診していて現在妊娠15週です。
齋藤産婦人科でご出産された方々いらっしゃいましたらどのように予約されたか伺えればと思いますm(_ _)m
こちらから分娩予約は…と聞かなくてもあちらから案内されるものですか?どうすればいいか分からず、、、
次回の検診で聞こうかとも思ったのですが少し間が空くのでこちらで早めに分かればと思い質問しました(><)
無知で申しわけありませんが分かる方いましたらお願い致しますm(_ _)m

コメント

あぐにー✩

そちらの産婦人科のことはわかりかねますが、初診の際などにどこの産婦人科で産むか聞かれませんでしたか?当院か里帰りか、など。
15週のようですし、おそらく既に予約はされているのではないでしょうか?💦

• とまと

とまと

回答ありがとうございます(><)
    初診の際は問診表?に当院で希望というところに〇しました!
    それで予約が済んでいるのか不安で😣
    聞いてみるのが早いですよね💦
    親切なご回答ありがとうございました💕

• 10月15日