※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ベビービョルンオリジナルに興味があります。使用感を教えてください。

ベビービョルンオリジナルって腰紐がないんですよね。

ベビービョルンを持ってたのですが、引越ししてどこへ行ったのかわからず。。💦
エルゴとインサートをお友達に借りてますが、なかなかしっくりこなく

そろそろ、長男の保育園送迎も始まるので簡単につけれる物を調べたら
ベビービョルンのオリジナル?がいいかなぁと思いまして。

来週で1ヶ月の息子です。
使用されていた方、感想教えていただけるとありがたいです♫

コメント

まさこ

ベビージョルンのオリジナル使ってました、7000円くらいのです。
妹が使っていて借りてました。
ベビージョルンは腰紐ないので、肩に赤ちゃんの全体重がかかって来ます😅
うちは小ぶりなので、5ヶ月くらいまで使ってました。
首すわり前でも使いやすいです。

5ヶ月以降は、エルゴオリジナルを使ってます💡

  • まさこ

    まさこ

    装着がとにかく簡単なのが良かったです💡

    • 10月15日
  • ちー

    ちー

    そうですよね、装着が簡単なんですよね!
    前使ってたベビービョルンよりも、簡単そうだなぁと思って。
    お値段もリーズナブルだし♫
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
  • まさこ

    まさこ

    妹がエルゴアダプトが出る前に、エルゴを買うのに、インサートを買うんだったら、ベビージョルンオリジナルを買ったほうが使いやすそうだしと買ってました💡

    エルゴオリジナルはそのままお友達に借りる感じですか?

    • 10月15日
  • ちー

    ちー

    今はアダプトもすごい人気ですよね!
    でも高い!
    エルゴはもう先に借りてて、たまぁに練習してます(^◇^;)

    • 10月15日
deleted user

オリジナル使ってました!
装着も楽ちんでしたよ!脇で支えるから、落下の心配や埋もれる心配もなかったです😊

  • ちー

    ちー

    本当に装着が簡単なのが1番ですね!
    着けてた方の感想が聞けて良かったです(*'ヮ'*)

    • 10月15日