※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

粉ミルクのメーカー変えた途端、赤ちゃんの調子が変わったという経験ありますか?

粉ミルクのメーカー変えた途端、赤ちゃんの調子が変わったという経験ありますか?

コメント

エリザベス

味が違うとわかったのか飲まなくなって哺乳瓶嫌いしてしまったので元に戻しました😭

  • mama☆

    mama☆

    コメントありがとうございます!!やっぱ敏感に反応するんですね💦

    • 10月15日
mama

うちは飲まないし便秘になりました💦

  • mama☆

    mama☆

    コメントありがとうございます☺️ミルク便秘になりやすいですもんね💦💦

    • 10月15日
deleted user

うちは産院でほほえみを使っていて、退院しても使っていたのですが、便秘になるみたいで…(><)
下痢になりやすいと聞いたはいはいを使ったら、毎日出してくれるようになりました\(^o^)/

  • mama☆

    mama☆

    はいはい人気ですね👏

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コスパもいいですしね(^^)
    外出時しか使わないので、ほほえみキューブが便利なのかもしれないですが、それだけで便秘になるので(><)

    • 10月16日