※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん☆ママ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。現在は9.5キロの赤ちゃんで、パンパースのMサイズを使用中。保育園で1日5枚使用しているが、おしっこ量は少ない。次を買う際にMかLか迷っている。15枚ほど少なくなるため、参考になる意見を求めています。

オムツのサイズについて質問です!
今はパンパースのパンツタイプのMを使ってます。
体重が9.5キロです。
保育園に行っているので毎日5枚ほど使って帰ってきます。正直ほとんどおしっこしてないけど替えてはるようで、、
そろそろ買い置きのオムツがなくなるので次を買おうと思っているのですが、MにするかLにするかで迷ってます(>_<)
15枚ほど少なくなるので、、
パンパース使ってはる方参考にしたいのでご意見お願いします!!

コメント

ゆう

メリーズとかほかのメーカーと比べてパンパースはちょっと小さめになってる気がします!
普段パンパース使ってるんですが今Sサイズできつくなってきて
トイザらスのウルトラプラスのSに変えたらまだSサイズでいけてます!