※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
お出かけ

千葉県にお住まいの方知ってたら教えて下さい✨今度私(まだ子供なし)、友…

千葉県にお住まいの方知ってたら教えて下さい✨
今度私(まだ子供なし)、友達のA(子供幼稚園ぐらい)、B(子供1歳数ヶ月)と3人で誰かの家ではなく外で遊ぶ事になりました💡
私達が色々喋りたいのがメインですが子供もいる為にランチなどしたお店にずっといるって訳にもいかず……
カラオケのキッズルームも考えたのですが友達もお金かかるから悪いかな?(土曜に会うので土日料金)と言う感じで他にも何かないか探そうとなりました💦
千葉市や四街道、佐倉周辺ぐらいで(出来ればそれ以上は登りたくはないです💦)ランチも出来て子供も飽きずらいようなスポットとかありますか?
千葉駅周辺はデパートはあるのですがキッズスペースなどはなくて困ってしまいました💦

コメント

Mayu215

稲毛にあるスマイルパークはご存知でしょうか?^^*
会員登録が必要ですが子ども達はスタッフが見てくれて自由に遊べ、その間ママ達はゆっくりご飯が食べられます♪
1歳以上のお子様は利用料がございますかかりますが、お探しのスポットにはぴったりかなと^^*

• たたいたーい

たたいたーい

情報ありがとうございます✨
    全然知らなかったです💦
    ちょっと調べてみます🎶

• 10月15日
  • とーます

とーます

横から大変失礼します(>ㅁ<` )💦
    お気づきでなかったらと思いまして…
    あたしもスマイルパーク何度か利用していてすごい助かる場ではあったんですが、今年の8月から無期限休業となり現在は営業していないと思います😭

• 10月16日
  • たたいたーい

たたいたーい

そうなんですか!?
    ネットで調べても全然普通に出てくるから分からなかったです(笑)
    助かりました✨
    ありがとうございます🎶

• 10月16日
  • Mayu215

Mayu215

そうなのですね💦
    最近行ってなかったので知りませんでした💦
    ご指摘ありがとうございました💧
    りきおさん
    知らずにオススメしてしまいすみません…😭

• 10月16日
  • たたいたーい

たたいたーい

いえ、とんでもないです🎶
    ありがとうございました✨

• 10月16日
みぃ

うちはよく千葉みなとのハーベストガーデンを利用してます!ビュッフェでキッズスペースあります!予約時言えばキッズスペース近くをとってくれます!子どももビュッフェは喜んでます!

• たたいたーい

たたいたーい

コメントありがとうございます🎶
    ハーベストガーデンは何回か行ってるのですがキッズスペース気付かなかったです💦
    提案してみます✨

• 10月15日
とーます

なかなか子供を連れて友人とのんびりできるようなところって無いですよね😭
あたしもそんな場所を探してスマイルパークを見つけた時はいい場所だなって思っていたので無期限休業を知った時は残念でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
スマイルパーク、インスタをやっていて無期限休業もそれで知りました💡
HPが普通に見れたのならまた営業再開したのかなってインスタ確認しましたがそのような情報はなかったのでやはりまだ営業していないかと思います😭
お友達と集まる素敵な場所が見つかると良いですね(><)