※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お出かけ

IKEA長久手がオープンしましたね!ネットで見ると駐車場に停めるのも入店…

IKEA長久手がオープンしましたね!ネットで見ると駐車場に停めるのも入店するのにも3時間ほどの待ち時間だそうで……。
12月の備え一度行ってみたいのですが、いつ頃になればこの大混雑はおさまるのでしょう?💦

車で30分のところに住んでいます。車の運転ができない為、夫のいる土日にしか行けません…

コメント

じばっかり

うちの県にもIKEAができたときは混雑はすごかったですねー!
駐車するのに ニ時間待ちとかでした💦

入ってしまえば店内を見回ることはできたので駐車場さえ解決できたら入店は可能だと思います。
遠方からのお客さんも多くて車のほうが混んでました😅

土日も待たずに入れるようになったのは1年以上経ってからだったと思います😥

• なごみ

なごみ

そうなんですね💦やはり車は混みますよね(ノД`)

一年以上ですか…まだまだ先ですね💔ありがとうございます!

• 10月15日
  • じばっかり

じばっかり

土日が混みまくってる間はママ友と乗り合わせて平日行ってました😌
    平日夜もご主人は難しいですか??

• 10月15日
  • なごみ

なごみ

平日も帰宅は21時頃でして、どうしても夫と一緒に…となると土日以外は難しいです💦他の方もおっしゃるように、平日に友人と行くのが良さそうです✨

• 10月15日
荒井

責めて半年かなぁ(´Д`)

急ぎで行きたいなら
車以外で行って配送、3000円で出来ますよー!

• なごみ

なごみ

質問文が脱字しておりました💦4行目、12月の引越しに備え、でした💦
    割と急ぎでしたが…調べたところ公共交通機関で行くと乗り換え3回、1時間以上かかりました…残念すぎます…

• 10月15日
  • 荒井

荒井

お友達と行ったらどうですかー??(^_^)

車ない友達とIKEAに行ったことがあります。
    ご存じかもしれませんが
    IKEAは海外の製品なので
    見た目重視になりますよ😃😃

• 10月15日
  • なごみ

なごみ

そういう発想はなかったです✨そうですねっ友人を誘ってみます✨ありがとうございます😄

• 10月15日
ゆめ

30分で行けてもそんだけ待ち時間あるなら大阪のIKEA行っちゃいます😂❤️

• なごみ

なごみ

なるほど!そういう考えかたありますね!!大阪は地元なのでそっちの方が個人的にはいいかも…なんて笑笑
    新しい考え方をありがとうございます!

• 10月15日
ゆっぴ

日曜の夕方、夜はどうですか?
県外の人はもう帰ってるだろうし。
平日夕方ならガラガラなのでもう何回も行ってます!

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    平日も夕方になると空いているんですね✨自分で運転できたら一番良いのですが(◞‸◟)
    日曜夕方、行けそうなタイミングの時に誘ってみることにします!!早く行きたいです✨

• 10月24日