※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Edy♡
妊娠・出産

最近陰部が痒くなってきました。おりものが増えたせいかもしれません。特に色やカスはないけど、カンジダかな?妊娠中の方の症状を知りたいです。

陰部の痒みについて(>人<;)
最近おりものの量が増えたせいなのか痒みがあります。特におりものに色がついてたりカスっぽかったりはしないのですが、カンジダとかでしょうか(>_<)
またカンジダ?など妊娠中になりやすいものになったことがある方、症状教えてくださいm(__)m

コメント

ひなくんmama♡

カンジダなりました!
痒かったです〜(´・ω・`)
カンジダの症状で
固形の白いポロポロした
おりものがでるらしんですが
私はなかったです。

  • Edy♡

    Edy♡

    ただひたすら痒いだけって感じでしょうか??(>_<)

    • 8月15日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    でした!!!
    ひたすら痒かったです(T^T)

    • 8月15日
チャコあゆ

私も30週頃カンジダになって、膣錠入れてもらって、カンジダ用のお薬もらいました(´Д`)
32週頃も痒くて検査してもらいましたが、カンジダの菌はでず…泣
でも痒い!泣
そしたら、やっぱり今の時期は蒸れやすくパンツに擦れたりして痒みが出ることがあるそうです(´・Д・)」
なので、かゆみ止めを貰ってそれプラス私は水だけコットン(滅菌精製水)で、汗かいたなーと思ったら拭いてしっかり乾かしてます(*^^*)そしたらかゆみもなくなりました♪(´θ`)ノ

min☞

私は今妊娠37wですが
妊娠中に二回なりました(;_;)
一回目は自覚症状もなくただ
検査でガンジダがでていたらしく
痒くない?ってきかれました!(笑)

二回目は35wくらいに痒みとおりものの変化で気づきました!
おりものが多くなり色がいつもの
おりものとちがうしふとしたときに
すごくかゆかったです^_^;