※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
welch
雑談・つぶやき

予定日まで残り1ヶ月!残りわずかの時間、主人との2人の時間、あれがした…

本当にただのつぶやきです。。

予定日まで残り1ヶ月!

残りわずかの時間、主人との2人の時間、
あれがしたいな〜、これがしたいな〜、と、
ワクワクしていたところです。

ですが旦那は2人の時間、
そんなにやりたいことないみたいです😅涙

旦那とは結婚してからは1年ですが、
付き合っていた期間が長かったのもあり、

ラブラブ感なんてとっくに消えました(笑)

今や、

友だちとの時間>家族(実家)との時間>私との時間

完全にこの状態です。


どこに行くにも、

『義実家も誘おか〜』

と。

全く悪気ないと思いますが、
2人でいるよりみんなでワイワイするほうが、
楽しいんだと思います😅

義両親は私もとても良くしてもらってるので、
一緒に過ごすのは何とも思いませんが。、

たまには2人でデートしたいのが本音です!

が、2人で居る時は基本旦那は家で寝てます。
仕事疲れてる、と言われると何も言えません。

それでも寝てる途中に友だちや義実家からお誘いがあると、
いそいそ起きてますが👊


今日は久しぶりに2人でIKEAデートする予定が、

朝は起きないし、

ランチは義両親に誘われて結局ご一緒することになり、

その後は疲れたと言って家で寝ました。

15分で起きると言うので起こしたけど、
起きず。今も起きてません。

もー、がっかりです。
悲しくて1人で勝手にマクドに来てます(笑)


なんか、となりに座ってるカップルを見てると、
涙出そうです。情緒不安定ですよね😅


家族になるって幸せなことなはずなのに、
一生、あの彼氏彼女だった頃みたいなドキドキは、
旦那は想ってくれないのだろうな〜と思うと、
絶望的に寂しい気持ちになります。

付き合いたての頃のように、とは言わなくても、
私のこともうちょっと女として見て欲しいな〜。

チューもハグも、たまにはしてほしいな〜、
なんて(笑)

愛してるなんて言ってくれないかな〜(笑)

お腹も大きくて情緒不安定な妻なんて、
一緒に居ても楽しくないですよね〜😅

ラブラブ夫婦のみなさま、
どうやって旦那様との関係を築いてるのでしょう。

愛される嫁で居る技を私に伝授してください😅🙏


すいません、ほんとにただのつぶやきです。




コメント

みきたん

私もまさにそんな感じです(;ω;)私も伝授して欲しいくらいです!出かけたくても、仕事で疲れたから。って

出かけると思いきや、友達と出かけてくる。と
産まれるまでにやりたいことやらなきゃなー、と言われてちょっと寂しいです(ノД`)

  • welch

    welch


    同じ気持ちのかたがおられるってだけで、ほっとしました☺️💗

    そう言われると本当に寂しいですね。
    マクドで若いカップル見てるとさらに病みそうです。(笑)

    • 10月14日