※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
子育て・グッズ

大阪市在住の1カ月の赤ちゃんのベビーカー購入について、品揃えの良いお店やおすすめのベビーカーを教えてください。

大阪市に住んでいます。生後1カ月です。ベビーカーを買いにいこうと思うのですが、品揃えがいいところはどこでしょうか?また、オススメのベビーカーがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

はまneko

ベビザラス・トイザらスがベビーカーの展示が多いと思います😄
私はメチャカルハンディー買いました!おすすめです💕

• kiko

kiko

ありがとうございます!候補にあがっていました!検討します😌

• 10月14日
まる

本町のアカチャンホンポ本店が品揃えが多く、店員さんも親切なので検討するにはピッタリだと思います( ˊᵕˋ )
わたしは車中心の生活なので、エアバギーにマキシコシを組み合わせて使っています♡

• kiko

kiko

ありがとうございます!友達がエアバギー使用してて、勧められました✨検討します😌

• 10月14日
みす

エキスポシティいいですよ!アカホン以外にも、ベビーブランドのお店いろいろはいってて(^ ^)

• kiko

kiko

ありがとうございます!見に行ってみます😌

• 10月14日