※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴぴ
家族・旦那

週末旦那が家にいるとイライラしませんか?朝は全然起きてこず、起きてき…

週末旦那が家にいるとイライラしませんか?

朝は全然起きてこず、起きてきたかと思ったらソファーで寝ながらゲーム。
私は朝から用事があったので娘にご飯を食べさせ、洗濯、茶碗洗い、掃除機がけをしてバタバタ準備して娘を連れて出掛けました。
帰ってくるのは13時くらいになるから
焼きそばがあるから作ってくれててもいいよ〜〜
と言ったのですが帰ってきたら作ってるわけもなく。
私は娘のご飯を準備し、焼きそばを作り、出来たら娘に食べさせながら自分も食べる。

娘がグズグズし始めたので旦那に
散歩にでも連れて行ってあげたらー
と言っても
今は行かないと。
グズグズがひどかったので私が娘を連れて買い物へ。
買い物から帰ってきて私と機嫌よく遊んでいた今、散歩いくぞ!
と嫌がる娘を無理矢理連れて散歩に行きました。
は?今?グズグズしてる時行ってよ。
と言うと、
無視して娘を連れて行ってしまいました。
娘は泣いてました。

あーーー
腹立つ。
なんなんでしょうか?
ムカつきます。
旦那ってこんな感じですか?
同じような方、愚痴の言い合いしませんかー?!

コメント

ぽん

うちは平日は仕事で遅く、土日は部活で居なく、居たら居たで腹立つし、居ないなら居ないで、特に何とも思わないので、もー考えない事にしてます😊

• ゆりぴぴ

ゆりぴぴ

居ない方が楽だしイライラしないのでいいです😭

• 10月14日
  • ぽん

ぽん

本当その通りですよね〜週末はビール飲みたいみたいで、飲んでるくせに、残すなら飲むなって感じでイライラします。

• 10月14日

機嫌いい時しか連れていかないのはイライラですね‪‪💦‬

• ゆりぴぴ

ゆりぴぴ

ほんとです。イライラしかしません。娘は嫌がって旦那の手をパチパチ叩いていたのですが無理矢理連れて行きました。ほんとムカつきます😫

• 10月14日

退会ユーザー

無理矢理連れていくのか謎ですね

• 10月14日
ママ

うちも似たような感じで、週末は特に予定がない時はずーっと家にいます。
家にいても娘と遊ぶわけでもなく、布団に潜って携帯小説読んでるか寝てるかどっちかです!
お昼もこっちが作らないと食べないし
食器洗いとかしてくれる訳でもなく。。
娘がぐずり始めても、俺が抱っこするとギャン泣きされるから嫌だとか言って寝かしつけやらお風呂やら全部自分がやってます( ˟_˟ )

• ゆりぴぴ

ゆりぴぴ

うちも私が何か作らないとご飯食べません!朝もパンあるから〜って言っても焼いたりしてあげなければ食べず。
    いろいろしないからいつまでも懐かないんですよね!

• 10月14日
アンパンマン

わかります!
断然いない方が楽です😆

• ゆりぴぴ

ゆりぴぴ

平日が平和です!

• 10月14日
チロル

めっちゃわかります!!!
土日全然起きてこないの腹立ちますよね!
私は子供と一緒に早起きしてご飯食べさせて家事して、いつ起きてくるかわかんない旦那の朝ごはんや昼ごはん作って、、、作っても食べなかったり😂
そして起きてきても私がバタバタしてるの無視で携帯いじるかテレビ見てるかです。
家族で出かけようって言ってる日も早起きとか無理だわ〜ってギリギリに起きるくせに、会社の人とゴルフの日はきっちり4:30に起きて行くという…!!!お前、なんなの?って感じですよね!笑
平日、自分と子供の2人だけの方がペースよく過ごせてます😅めっちゃ愚痴っちゃいました😂

• ゆりぴぴ

ゆりぴぴ

起きてるくせに部屋から出てこないでゲームしてるし、かなりイライラします!
    平日が平和でいいです!

• 10月14日