※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
妊娠・出産

マタニティウエアの購入について相談です。1月出産予定で、産後授乳可能な服が欲しい。ユニクロやguでも良いので、産前産後着用可能な服を教えてください。

マタニティ用の服、どんなものを着ていますか??

冬ものを買い足したいんですが、1月出産予定なので産後授乳出来るようなものにしたいと思っています。

ネットでマタニティウエアを買う勇気は無く、近所にもお店は無いです。

ユニクロ、guなどでもいいので、産前産後着れるような服教えてください💦

コメント

emasara

3月に出産しました。妊娠後期はほぼ、シャツワンピに裏起毛レギンス+腹巻きで過ごしました。普通のシャツワンピなので、産後の今年も着てますよ^ ^ 前開きなので授乳もしやすいです。

deleted user

gu しまむらの服着てます(^-^)✨

あんず

時期が同じくらいですね♪
無印でシャツワンピ買いましたよ♪授乳兼妊婦用でした!
娘の時のマタニティタイツが奇跡的に残っていたので(約6年前)冬はタイツと持ってるゆったり目のワンピースを着る予定です!
あと、寒かったらニットワンピースを購入するかもしれません。授乳終われば着れるようなもので探すつもりです。答えになっていなくてごめんなさいm(._.)m

みずき@年子姉妹ママ

私も元々あるニットワンピースでいいやくらいにしか思ってません笑
お腹隠れるし笑
マタニティって一時期なものだし買うの躊躇しますよねー(`・ω・´)

pokomom

皆さんありがとうございます!!
タイツは必須ですね!!

参考にさせてもらいます(^^)