スーパーの店員さんがとても気遣ってくれて感動したので、お礼をしたい…
スーパーの店員さんがとても気遣ってくれて感動したので、お礼をしたいのですがやっぱり「お客様の声」のような紙に書いて出すしかないですよね?(><)
店舗に紙があるのは見ました。ただ良いことも悪いことも貼り出されてあって💧
電話かけるのもなー…と思っています💦
チェーン店なので、ネットでお客様問い合わせから送ることも出来のですが🤔
(店舗名の記載も必須、ご意見やお問い合わせ記入欄と書いてあります)
実際にお礼の連絡をしたことをある方いますか?
内容としては、ポイントカードを店員さんに渡すのに私→息子→店員さん→息子→私のように子供を経由して渡しています。
最後、子供が私にポイントカードを返してくれなくて諦めていたら買い物の中で一番小さいチーズを小袋に入れて息子に「はい、どうぞ」とポイントカードと引き換えに渡し、店員さんから返してもらいました。
その店員さんはキョロキョロしていたら「何かお探しですか?」と声をかけてくれたり、とても素晴らしい接客をしてくれます。
- 納豆ご飯(サブ)(8歳)
コメント
𖥧朝活バナナ伊東𓃱𖤣グラコロ欲
スーパーではないですが、接客業していました。
職員だけが見れるようなサイトでサンキューメールみたいのが定期的に取り上げられ(実際にはお客様センターにお電話頂い内容を職員が文にしてます)、励みにはなりましたよ(^^)
納豆ご飯(サブ)
コメントありがとうございます。
遅くなってすみません💦
お客様センターからメールしようと思います✨
ありがとうございました!