退会ユーザー
お風呂あがりにベビーオイルおへそにつけて綿棒で優しく取ったらいいですよ!
退会ユーザー
お風呂あがりにベビーオイルおへそにつけて綿棒で優しく取ったらいいですよ!
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月の男の子ママをしてます。質問です。 旦那さんが私と子供を置いて 友達と旅行に行くのはありですか? 私はいいよーと言ってしまったのですが今考えると これって普通なの?私が甘すぎる? そう思うようにな…
もうすぐ1歳6ヶ月の娘の夜泣きについて質問です。 元々、夜泣きという夜泣きがほとんどなく生後10ヶ月くらいから夜通し寝てくれる子でした。 1週間前に発熱、その後鼻水や咳が続きましたが、 だんだん良くなってますが …
生後10ヶ月、完母育児をしていて今まで寝落ちで寝てたため 寝落ちをしなくなったいまも抱っこで入眠してしばらくしないと置けないです。 ベビーベットで寝てるため添い寝もできません。どうしたらいいでしょう..
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント