※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴなどとは別におんぶ紐持ってますか⁉️おすすめあったら教えてください😍💕

エルゴなどとは別におんぶ紐持ってますか⁉️
おすすめあったら教えてください😍💕

コメント

ガチャピン

エルゴみんな持ってるから嫌で、アップリカのコランという抱っこひも使ってます🌼
日本人の体形にフィットしてるように作られていて使いやすいです
メッシュ生地で夏場も蒸れずいいです😁

Σ(・ω・ノ)ノ

エルゴとは別にビョルンを持っています。肩だけで支える感じになるので長時間は無理ですが、家にいるときの寝かしつけや家事のときに使ってます。簡単に装着できるし、外すときも楽だから、寝かしつけにはありがたいです。

オーガニック?エルゴとナップナップ(ベルメゾンとのコラボしたタイプのもの)使ってます!
両方とも使いやすいですが、ナップナップ使う率が高いです😊
エルゴは前向きだっこ出来ない&メッシュじゃないもの頼んだので、普段はエルゴ、どこかお出掛けの時と夏は前向き&メッシュのナップナップです😉
つかまり立ちした頃にナップナップ買ったのですが、前向きだっこ楽しんでましたよ😊✨

エルゴと別でサラシ使ってます。持ち運び楽だし、サラシおんぶだと高い位置になるので景色が見えて子どもが社会性が身につくと聞きました。

ママリ

ありがとうございます😍💕参考になりました❗️