※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.M
妊娠・出産

昨日出産したんですが、お股が裂けたところを縫ったんですが、ツッパリ感っていつ頃無くなりますか?抜糸はしない糸らしいです!

昨日出産したんですが、お股が裂けたところを縫ったんですが、ツッパリ感っていつ頃無くなりますか?抜糸はしない糸らしいです!

コメント

みたらし団子

1ヶ月です(>_<)
普通に歩けるようになるのは、
2週間位ですが(>_<)

つこり

私は1ヶ月くらいかかった気がします…😱

一週間くらい突っ張ってた気がします!溶ける糸ならすぐ治りますよ😊

うさぴょん

うちは2ヶ月くらいきになりましたよー(>_<;)

• うさぴょん

うさぴょん

溶ける糸ですが…痛みが長くて産婦人に何度もいきました

• 10月14日
まま

2ヶ月くらい痛かったです(´・ω・`)💦

n.n

あまりに突っ張って痛かったので退院の内診の時に先生に言うと、溶ける糸でも抜糸すると楽になると言われ抜糸してもらいました。抜糸したとたんにスタスタ歩けるようになりました!!

あんじ〜

私も溶ける糸でしたが、抜糸するまで突っ張ってました😭
退院時に抜糸する病気だったので良かったなと思いました(*_*)

ゆち

溶ける糸でしたが、突っ張った痛みが嫌で抜糸したもらったら、比較的痛みはすぐひきました!が、抜糸がかなり痛かったです😅

ももみん

出産おめでとうございます🌷
私は2週間頃から何も気にならなくなりました!

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は退院の時には普通に歩けるくらいツッパリ感なくなってましたよ😊
腰は痛いですけど…💦

とまと

溶ける糸でしたが
退院前日くらいに抜糸してほしい、と頼んで抜糸してもらいました!
抜糸した直後からとても楽になりましたよ☺️

M.M

なるほどなるほど😊
みなさんありがとうございます!
抜糸されるの痛そうですよね😖😖

☺︎♡♡

私は1ヶ月ちょっとかかりました(^ ^)これほんまになおるの?と心配でしたが、治りましたよ🙂