※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎S.H❤︎
妊活

生理が遅れていて不安です。妊娠の可能性は?症状は甘えん坊や乳房の痛み、微熱など。症状がなくても妊娠している方はいるでしょうか。

今日で生理予定日から2日目🤔
いつもなら予定日前には生理きてたんだけど…今回は遅れてる…前々回も遅れてて妊娠してるかな?って期待してたけど、結局生理がきて妊娠しておらず…期待しちゃっててショックでした😭😭
今回もただ遅れてるだけなのかなー😭😭😭

子供いるんですけど、最近すごい甘えん坊になってて
あとは乳房が痛かったり…
熱計ってみると37度はあって…
そのほかはあんまり症状なくて

これだけじゃ妊娠してるって分からないですよね
症状なくて妊娠された方とかいるのかな??😭

コメント

みきはな

検査薬は我慢してるのですね!
私が妊娠わかった時には乳首が痛くて、上の子は甘えてベッタリでしたよー!!
基礎体温もずっと高温でした^_^
妊娠してますよーに❣️

• ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

検査薬はまだやってないです😢結果見るのが怖くて💦
    そうなんですよね!子供がベッタリで甘えん坊になると妊娠してるって聞いたことあるのでそれも期待しちゃいますよね😅
    ありがとうございます!!!

• 10月14日
k

私は子供が1歳になってから妊活してました!
でも全然出来なくて、焦りから生理が遅れたらすぐに妊娠したかも!?とか思ってたんですが、毎回生理が来て落ち込んでました。

熱っぽいから…排卵痛みたいなのがあったから…眠気が凄いから…全部外れてて、次のチャンスで出来なかったら一度排卵されてるか病院に行こう!って少し諦めみたいなものが出て、生理予定日までなんの症状もなく普通に過ごしてて、なんとな〜く試しで妊娠検査薬使ったら出来てました!

不思議ですよね。
妊娠して欲しいーーーー!って強く思ってると、ちょっとした体の変化に気付きやすいのかも?

まぁ流れに任せようかな、出来なかったら病院行って検査くらいして貰えばいっか的な楽観的な考えに至ったら妊娠するっていう…

だから何か症状あったのかわかりませんが、全くなんの変化も感じられないまま妊娠してました!

その3週間後くらいから悪阻が始まりました。

• ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

あんまり妊娠妊娠って考えてるとできにくいって言いますもんね😅😅
    諦めてた頃にできた!って人も周りにいたので😅
    あんまり考えすぎないようにはしたいんですけどね!笑
    やっぱりできてて欲しいから考えちゃう😅😅

• 10月14日
  • k

k

分かります!!
    私もずーっとそうでした!
    生理予定日と排卵日が近づくとソワソワそわそわ。
    こんなに頑張っても出来ないのだったら、もしかしたら排卵されてないのかも!?とかまで思い始めて…
    2歳差が良かったから余計に焦ってしまって😭
    子供なかなか出来なくて辛いって友達に話ししても、不妊で辛い人なんてもっといるから!たった数ヶ月で不妊て…って笑われて分かってもらえず…

今月妊娠されてるといいですね!!

• 10月14日
  • ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

ですよね💦毎月のように予定日がちかづくと私もソワソワしてます!
    私も理想は2歳差がよくて…
    焦るのわかります😢
    笑われるの酷いですね…こっちは辛いのに😭😭

はい!ありがとうございます😊

• 10月14日