※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
家族・旦那

現在2人目妊娠中のママです。突然ですが、皆さんの旦那さんは携帯やパソ…

現在2人目妊娠中のママです。

突然ですが、皆さんの旦那さんは
携帯やパソコンでアダルト動画などの
エッチな動画見られますか?
この間、仕事の会議で遅く帰宅した
旦那がリビングでこそこそしていた為、
トイレに行く振りをして見たら、
見てました😭😭😭
本当にショックで、私とじゃ物足りないから見てんのか?って問い詰めちゃいまた…( ▔•ω•▔ )
男の人って意味がわかりません。
妻という存在がありながら、堂々と
見るんですから…
これって普通なんですか?
浮気とかしてるのかなと不安になってきました。

コメント

deleted user

見るのが普通ではないかと思います。
浮気してないから見てるんだと思いますよ。
あんまり責めてしまうとご主人かわいそうです…

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返事遅くなりました😫
    男性なら当たり前ですかね…。
    なんか安心しましたo(*・ロ・*)o

    • 11月1日
あかちゃん

見てます(^^)妊娠中じゃなくても私が相手するの数日空いたら抜いてます☆
普通ですね☆
浮気してたら逆に抜かなくても外でできますよ☆

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    そうなんですね…(•́ε•̀;ก)💦
    なんか初めて見てるところ見たので焦ってしまいました…
    ありがとうございます♥♥

    • 11月1日
猫もトマト

私見てますよ(ºωº)
私は旦那とのが足りないからです(笑)
男の人は奥さんじゃ無理とかそーゆーのとは違うと思いますよー!
自慰行為は仲良しとは別物です^^

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    逆にですか?(笑)w
    凄いですねΣ(⊙ω⊙)(笑)
    なんかそれ聞いて安心しました♥
    ありがとうございます♥

    • 11月1日
ぷうたん

みてますよー☺️
私がいるところでは見ませんが、妊娠中でお相手できないので、仕方ないかなと😅里帰り中の今は、毎日見てるようです(笑)

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    出来ない時に見る感じなんですかねw
    私が妊娠中だから気を使ってくれたんですかね…(笑)

    • 11月1日
しま

男性なのでしょうがないかと
ほぼ毎日夜の生活があるのに〜とのことなら異常だと思いますが
出すもの出さないとつらいでしょうに

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    そうですよね😖😖
    私が心配しすぎでしたね(笑)
    ありがとうございます♥

    • 11月1日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

普通見ると思います(^^;
そういう素振りのない男性もいますが、隠すのが上手なだけかと…現にうちの旦那はそうです。
男のマスターベーションと浮気を一緒にするのは可哀想ですよ…
そういうものですから。
うちは、病気が怖いので抜き屋はOUTですが、AVなら問題ないです(*˙˘˙*)ஐ

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    浮気とは別ものですね…w
    私が焦りすぎてるだけでした。
    出来ない時に見てるだけなら問題無いですね😨😨🌸

    • 11月1日
あい&そうたmama 💕

見てます。
普通に私も見ます‼️
見るのが普通だと思います。
浮気とは、また違いますよ🎵

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    そうなんですか?Σ(⊙ω⊙)
    やっぱり皆普通の事なんですね…
    浮気とは別ものと聞いて安心しました♥

    • 11月1日
ぴー

お互い見てますよ😺💗

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    見てるんですねo(*・ロ・*)o
    私は恥ずかしくて見れないですが…(笑)

    • 11月1日
風船

私も見てるみたいです!
この間は車の中からレンタルのAV見つけました笑
浮気されるより全然いいし、むしろ相手するのめんどくさい時とかはAV見て自分で発散して〜ってお願いするくらいです😂

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    そうなんですね…(((;°▽°))
    旦那さんの反応が気になります(笑)
    浮気よりも見てる方がいいですw

    • 11月1日
A

普通に見るものだからAVって消えないんだと思います!私の主人も毎日見てますけど気にしないで見させてます♥だから逆に浮気しないですね。私じゃ不満とかじゃなくファンタジーものって思ってると楽ですよ!

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    普通に見るものなんですね(笑)
    私が時代遅れかも…(笑)w
    でもなんか安心しました♥
    ありがとうございます♥

    • 11月1日
チエ子

うちも見てます。
たぶん、女子が少女マンガやBLできゅんきゅんしたいのと一緒だと思ってます。

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    それはそうですね…(((;°▽°))
    自分に置き換えて考えたら気が楽になりますね〜✧ °∀° )/ ✧
    ありがとうございます♥

    • 11月1日
ゆーわ

うちの旦那も見てますよ😆
私の横で見てたりします!!!!!!
旦那いわくAVと嫁は違うらしいです😂
私は性欲があまりないので
1人でしてくれると助かってます😜

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    横で見られるんですか?Σ(⊙ω⊙)
    嫁となにが違うのかいまいち分かりませんが、聞いて安心しました♥

    • 11月1日
deleted user

見てるかわかりませんが考えたら嫌ですよね😭
他の女の裸みてやるのと浮気との違いは何?と思っちゃいます
実際に会う会わないぐらいの違いで嫌なところの根本は同じ気がします。
まだ私が旦那に恋をしている状態だからかも知れませんが。。。
こういう気持ちを無くすか旦那の他の女見たいという欲を無くしたいです。

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返信遅くなりました😫
    私も全く一緒です!
    でもやっぱり男性ってそういう生き物なんだなって考えると少し気が楽になりますよね(((;°▽°))

    • 11月1日