※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

排卵日がズレていて、生理予定日が1週間後。体温が低下中で心配。妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵日がアプリよりズレていて、1週間後くらいが生理予定日だと思うのですが、ここのところ体温が低下傾向です😭
このまま下がってリセットするのかな...
このようなグラフでも妊娠の可能性まだありますか?😭

コメント

まあ

私も同じような基礎体温グラフになっています😖!一定にならずガタガタ。測り方が悪いのかなーと気になります。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    ガタガタだと妊娠しにくいんですかねー😭測り方もイマイチよくわからないです😭

• 10月14日
くろみ

排卵日は自分でもある程度はわかりますか?排卵日近くまたは排卵日になると、透明なサラサラした織物になりますよ。私もアプリ使っていましたが、織物の変化でタイミングとったら授かりましたよ。アプリはあまり参考にならなかったです。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

排卵検査薬を使用して3〜5日が強く反応して、6日には薄くなったので6日あたりかなと思ってます🤔おりものもサラサラしたのが出てました!タイミングは合ってると思うのですが...体温ガタガタすぎて妊娠は難しいでしょうか?😭

• 10月14日
あ

ピンクの線が36.5ラインですかね??
9,10日も下降されてるので下降理由がなんとも‥明日またクンッと上がるかもですけどね。
昨日今日と寒いからっていうのもありそうですね。
高温期日数的にもこのまま下降していく可能性はあると思います。。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ピンクの線は36.7ラインです。
    やっぱりそうですよね...このまま下がっていくんだろうなと諦め気味です😭

• 10月14日
  • あ

私ももともと基礎体温ガタガタだったんですが、寝る時間と起きる時間をなるべく一定にしたらだいぶ改善しました^_^
    ガタガタでもグラフが二層に分かれてれば排卵はしてるということなので妊娠は可能ですよ🤰✨

• 10月14日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

元々ガタガタだったんですね💦でもちゃんと改善されて妊娠されたんですね✨おめでとうございます☺️
    私のグラフ、かなりガタガタですがこれは二層に分かれてると思っていいんでしょうか?質問ばかりすみません😭

• 10月14日
  • あ

ありがとうございます✨ガタガタな上に稀発月経で生理周期が50日くらいでしたよ💦
    このグラフだけだとよく分からないですね😭もうちょい広範囲見てみないと‥
    低温期から高温期への移行が2日以内、高温期と低温期の差が0.3〜0.5度で、高温期が12〜14日間であれば基礎体温的には万々歳ですよ!

• 10月14日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうだったんですね💦無事に妊娠されて本当によかったですね☺️
    詳しく教えていただきありがとうございます😆✨私は逆に周期が短くて26日くらいで💦高温期12〜14日間続くように今は信じておきます😭
    これから寒くなりますので、お体大事にしてくださいね☺️💕

• 10月14日