※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
子育て・グッズ

息子が最近寒いせいか、朝の起床時間が遅くなっています。寒いと眠いのでしょうか?同じような経験の方いますか?朝食は起きてからでも大丈夫でしょうか?

ここ数日寒いからか、今までは6〜7時に起きていた息子
未だに寝ています。(明け方に授乳してます)寒いと眠いのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?
朝ごはん起きてからでもいいですよね💦

コメント

かず✴︎

うちよ上の子も同じです!
BSアンパンマンが始まると同時に起きてきてたのに、今や終わってから起きてきます。
寝すぎだとはわかってるんですが、その間に家事をやったりしたくて…
寝室観に行くとお気に入りの毛布でくるまってるのでまだまだ起きそうじゃないのでそろそろ起こします…

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ありがとうございます✨✨✨
    もともとあまり寝る子じゃなくて全然起きる気配がないので昨日は心配でしたが…寒いからか??と思い始めて😂
    寒いと大人と同じように起きたくないいんですねっ!〜😁今起きました✨朝ごはん食べさせます🌈

• 10月14日
  • かず✴︎

かず✴︎

あのくるまってる感じ羨ましいです。
    私もくるまって昼頃までネタイーーー!笑笑

• 10月14日

私もぬくぬくしたいです〜〜😂✨

• 10月14日
朱ねこ

夏は早起き、冬はよく寝ますよ❗
うちはまだ寝てます😅

ありがとうございます✨✨✨
    もともとあまり寝ない子なのでびっくりです〜〜😳大人と同じで起きたくないんですね😁🌈今起きたので朝ごはん食べさせます☺️👏🏻

• 10月14日