※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむちゅ
子育て・グッズ

夫が雨の日の外出に理解がなく、イライラしています。

現在妊娠19週、1歳10ヶ月の子供がいます。昨日の夜旦那が、雨だってでかければいーじゃーん。だって…雨の日に出かけんのどんだけ大変か。ほんと、なんもわかってないやつの発言!ほんとだめだなあんた!イライラ…

コメント

A

雨ってだけで出掛けるの億劫になりますよね😂
自分が歩く道の上に全部屋根があれば、、!
て思いながら買い物行ったりしてます(笑)

• おむちゅ

おむちゅ

ほんとそーですよねー😅
    せめて子連れ、妊婦のときはそーしていただきたい!笑

• 10月14日

雨の日って大変ですよね(´・ω・`;)
娘1人でも、雨降ってると今日は一日中お家だなぁって思いますもん😭💔
それに昨日はとても寒かったので風邪引かないか心配ですし。。。

• おむちゅ

おむちゅ

そーですよね!雨対策もあるし、体調のとこもきにかけないとだし。旦那の頭の中ほんと自分のことしかなくてちーん。ですわ…😩

• 10月14日

退会ユーザー

妊娠中なら尚更億劫になっちゃうと思います(O_O)
    上の子が愚図って抱っこ‼️ってなっても長時間抱っこなんて無理ですし💦💦

スーパーに買い物行くのですら億劫ですもん(´・ω・`;)
    雨だと足滑らしたりする可能性もありますし、、、

男の人は自分の都合で動けて本当に羨ましいなぁ〜って思います😭💔

• 10月14日