※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマリリス
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使っている方へ。7ヶ月の赤ちゃんにMサイズは早いかもしれません。Sサイズを試している方いますか?

母乳実感の哺乳瓶を使っている方に質問なのですが、6、7ヶ月くらいの時は乳首はどのサイズを使っていましたか?
うちは今7ヶ月でMサイズを使っているのですが、200ccを5分もかからず飲んでしまいます(>_<)飲み終わっても哺乳瓶から口を離そうとしないので、Sサイズにサイズダウンしてみようかと思っているのですが、7ヶ月でSサイズを使っている方いますか??

コメント

SHiiiiiiiii

Sサイズ使ってましたよ(о´∀`о)
7~10分で飲み終わるのが理想なのでサイズダウンした方がいいと思いますよ。
あまり早いと胃の負担になりますし、赤ちゃん自身飲んだ気がしないのでもっともっと!!!!ってなります。

• アマリリス

アマリリス

ありがとうございます!
    たしかに、今は飲み終わると泣きます^_^;サイズダウンしてみます👍

• 8月14日
タルト

M使ってたのですが
あっという間に飲んでしまい
飲んだ気がしないのか泣きます
なのでSにしました!!それでも10分ほどで飲んじゃいますね!!

• アマリリス

アマリリス

ありがとうございます!うちも同じです(>_<)Sに戻してみます!

• 8月14日