※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

イオンでお客様感謝デーには、パンパースが特別価格で買えるのでしょうか?メリーズも安くなりますか?

イオンでオムツを買ってらっしゃる方いますか??

イオンでお客様感謝デーでパンパース買うと破格?で買えますよね(*' '*)✨✨
メリーズもお客様感謝デーには普段より安くなってますか??

コメント

ぶる

メリーズもたしか100円引きか
100ポイント付くことが多いです😊

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!100円引きかポイント付与があるんですね(*' '*)やはりその時を狙っていきたいと思います!
    ありがとうございました!!

• 10月15日
ちいちっち

イオン破格ですか?!うちもパンパースですが、セーユーが安くて買ってます。Lパンツで22円/1枚あたりです。この前、コストコが割引していて、21円だったので、2箱買っちゃいました📦イオンはどんな感じですか?
メリーズ情報はなくて、すみません😅

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    みなさんが破格というかはわかりませんが、だいたい今計算したら20.9円/1枚でした!
    割引とポイント付与分を引いてそんな感じです。なのでコストコと変わらないのかな?と思いました!うちは車がないので、近くで買うとなるとこの価格が格段に安いんです😅

参考までによろしくお願いします!

• 10月15日
かのしの

私もイオンのお客様感謝デーでパンパース買っています!
でもいつも行ってる店舗じゃないところで探した時は安くなかったので店舗によるのかな?と思います。

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    パンパースの特売は店舗によっても違うんですね!!
    みんな同じだと思ってました(≧д≦)ありがとうございました!

• 10月15日