※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも、
家族・旦那

妹が甥っ子の写真入りストラップをくれたのて、スマホに付けてたら、旦…

妹が甥っ子の写真入りストラップをくれたのて、スマホに付けてたら、旦那が「それいつまで付けるの?自分の息子の付けないで他人の子の付けないで。嫌だ。」と言ってきました。みなさんならどう思いますか?わたしはとても悲しくて旦那が見てないところで泣きました…

コメント

chan

旦那にそれされたら嫌かも…
えっ自分の子じゃなくて妹の子つけるの?ってなるかも…

さくら🌸

旦那さんの反応が普通だと思います

まい

もし私が旦那さんに自分の子供の写真じゃなくて、甥っ子のストラップ付けてたら 「なんで自分の子供の付けないの?」と怒ってしまいそうです😭💦

• まい

まい

なんか文章変になってしまったので訂正です。

もし旦那が自分の子供ではなく甥っ子のストラップを付けた場合です。
    読みづらくすいません🙇💦

• 10月13日
キュウタマ✩⋆*

なにそれ酷い!
自分の甥っ子なんだからいいじゃないですか!ご自身のお子さんのも一緒に付ければ文句ないかもですよ💗

まい🌼

私も旦那さんに賛成ですねー。
もらって取っておくならわかりますけど
いつも持ち歩くものにつけるのは
嫌です。
自分たちに子供がいないならまだしも、
いるならなおさら。

あひるmoon

うーーん
甥っ子ちゃんがかわいいのはわかるけど、旦那さんの気持ちもわかります。
逆に旦那さんが自分の子どもじゃなくて、姪っ子さんたちの写真を付けてたら、いやいやウチの子にしてよ、って思うし言ってしまうと思います。

逆の立場だったら嫌じゃないですか?自分の息子のもつけてるならまだしも、つけてないのにそれはありえなくないですか?
旦那さんの反応は普通だと思います。

rose

旦那さん、心狭っ❗
もらったストラップをつけただけなのに…

ahyl❤︎

私は旦那さんに賛成です😅
自分たちに子供がいなかったら気にしないかもしれませんが…

私も旦那さんの気持ちのほうが分かります。
自分の子供がいるのに、人の子供の写真をいつも身につけられたら嫌です😭

はぴ

気にするようなことじゃないと思いますね(笑)
なんで嫌なんだろう??
自分の子供のストラップも作って付けたら解決ですかね👍

もも、

みなさんご回答ありがとうございます。妹に聞いて、自分の子のストラップも作ろうと思います✨まだいないですが、旦那が義弟の子のストラップを付けてるの想像しても嫌な気持ちにならないのでつい付けてました😓義弟の子も、自分の子のように可愛く思うんだろうなぁというか…。だけど、今後は気を付けます…