※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊娠・出産

妊活中で、排卵誘発治療を受けている方が、妊娠検査薬の結果について相談しています。高温期17日目で検査をした際、濃さに不安を感じています。経験を教えてほしいとのことです。

妊活中ですが検査薬の画像があるのでこちらのカテで失礼いたします。不妊治療をしていて生理5日目より5日間クロミッド服用し、その後排卵誘発注射で排卵させ、いつも高温期が短いので2日、5日、8日にhcg3000注射しています。高温期17日目で基礎体温は昨日より少し下がりましたが36.74とまだぎりぎり高温をキープしています。偽陽性が出ると分かっていながらも検査薬してしまいました。最後のhcg注射から5日目です。実際目で見るともう少し濃いです!こんなもんですか?でも高温期17日だったらもし妊娠してたらもっとくっきり出てますよね😭薬の抜け方は人それぞれなのは承知です😭みなさんの経験を教えてほしいです。

コメント

hcgは打ってませんが
今日の検査薬は下のもので
今日で高温期18日目です😭❤

• (ˆˆ )

(ˆˆ )

おめでとうございます☺💕
    やっぱりこのくらいはっきり出ますよね😊

• 10月13日

退会ユーザー

ありがとうございます♥
    不妊治療されてるとのことですが
    排卵日は確定ですよね??
    高温期17日続いてるなら
    私なら妊娠かなり期待します🍓

• 10月13日
  • (ˆˆ )

(ˆˆ )

9月25日にクリニックで排卵誘発の注射をしてもらったので26日に排卵してると思います!排卵したかどうかは10月2日に見てもらったのでもしかしたらズレた可能性もあるかもですが基礎体温も27日からあがってるので確定かと😊
    私も初めてこんなに高温期が続いてるのでつい期待してしまってます😭

• 10月13日

退会ユーザー

私は25日排卵してる感じです✩
    排卵検査薬での確認ですが😭💧
    同じぐらいですね♡

• 10月13日

排卵日は確定してますか??
本当に高温期17日目であればもう少ししっかり陽性出るかなとも思うし、まだhcgの影響も残る時期なので偽陽性かもしれないので今の時点ではわからないと思います💦
日にちあけてまた検査してみて、濃くなるようなら自身のhcgで妊娠されてると思います✨

• (ˆˆ )

(ˆˆ )

クリニックで排卵誘発の注射をしてもらったので恐らく確定しています!そうですよね😭偽陽性だとは思っているのですがいつも同じ治療していてここまで高温期が続いたこともなかったのでもしかしてと期待していましたが今回はダメそうです😭一応16日にクリニックで妊娠判定なのでその日まで待ってみます😊

• 10月13日

退会ユーザー

よくわからないのにコメントしてすみません💦
    そうなんですね。
    高温期続いているのは期待ですが、排卵後も黄体補充目的でhcg打ってるみたいですし、わからないですよね😥
    妊娠されてるといいですね💓

• 10月13日