※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★MAMI☆★
家事・料理

見事1番恐れていた、あの強力なにおいが部屋中について2日経った今もま…

カテ違いだったらごめんなさい😂2日前に旦那の友達と彼女がきてホットプレート使って焼肉をやりました。見事1番恐れていた、あの強力なにおいが部屋中について2日経った今もまだにおいが落ちてくれません。ファブリーズまいて、床も拭き掃除して、消臭力置いても、お酢も置いたのに効いてるのかさっぱりで(・・̥)においが取れる方法があれば教えてくださいヽ(´□`。)ノ・゚ お願いします。。

コメント

yong

冷蔵庫は、重曹を置いておくと臭いが取れます😋
油汚れに強いので、
手の届く範囲で結構ですから、重曹水で壁とか拭ける所を拭いてみてはいかがですか?😋

• ☆★MAMI☆★

☆★MAMI☆★

回答ありがとうございます!!
    重曹ですね!重曹ってどこにでも売っているんですか(・・̥)?

• 8月14日
  • yong

yong

薬局に、安価で売ってますよ😋
    その後も、焦げ付いた鍋や、
    お風呂、台所掃除などにも使えますし、何よりファブリーズなどより天然素材で出来ているので、
    お身体にも安心です😋

• 8月14日
  • ☆★MAMI☆★

☆★MAMI☆★

薬局ですね(^_^)☆
    近くに薬局あるので今日中に買って試したいと思います♩
    重曹って結構何にでも使えるんですねΣ(゚д゚ノ;)ノ 初めて知りました!!天然素材なら身体にも安心ですね♩
    詳しくありがとうございます♡♡

• 8月14日
  • yong

yong

私も普段なら、化学薬品のもの使っていましたが、
    妊娠すると、重曹とか助かります😋
    洗濯機の掃除も、カビキラーとか化学薬品が怖いので、
    重曹などを溶かして使用してみようかと、勉強中です😋
    私も部屋の臭いに使ったことはないので、保証はできませんが、また効果あれば教えて下さい😋

• 8月14日
じっくん

効くかわからないですけど、我が家もファブリーズで駄目だった重曹溶かしたスプレーします(>_<)
妊婦さんにも優しいし、消臭かなりしてくれるので、容器に入れて部屋に置く事もあります!

でも本当強力ですよね(´・_・`)
対してお役に立てずすみません(;;)

• ☆★MAMI☆★

☆★MAMI☆★

回答ありがとうございます!!
    ファブリーズ効かないですよね。。やっぱり重曹ですかΣ(゚д゚ノ;)ノ 妊婦にも優しいならもう今日中に買って試してみます!!

本当あまりにもにおいが強力すぎてホットプレートの焼肉はもうしないと決めました(笑)
    お役に立ちましたよ(・・̥)本当にありがとうございます!!

• 8月14日
  • じっくん

じっくん

私も先月、全く同じ事になり、ホットプレートしまいました…笑

取れる事願ってます!!

• 8月14日
てるてる・*・:≡( ε:)

空気清浄機購入されてみたらどうですか?
ヤフオクでたしか1万以下くらいで買ってこの夏は扇風機がわりにも重宝しております。

ちょっとデカイけど軽いのでいろんな部屋の空気をキレイにさせてます。