※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、お人形を検討中。すでにぬいぐるみを持っているが、髪型を真似することが好き。おすすめのお人形があれば教えてください。

ポポちゃん、メルちゃん、レミンちゃん、ソランちゃん迷っています!

2歳の誕生日プレゼントに上のお人形さんで迷っています。

既に家にあるぬいぐるみに髪の毛とか真似をしているのでお人形は喜ぶと思うのですが何にするか迷っています。

これ持ってるよ!おすすめなどありましたら教えてください。

コメント

すてぃっち

2歳の誕生日にレミンちゃん買う予定です!
トイザらスに置いてあるお試しでポポ
ちゃん、メルちゃん目もくれずレミンちゃんを離しませんでした😂
そして私がディズニー好きなのでお洋服や小物がかわいいので💓

• なー

なー

同じ月齢です(≧▽≦)
    レミンちゃんかわいいですよね!
    私もディズニー好きなので迷ってるのですが、付属のが高いなぁと思って(^_^;)

• 10月13日
もちもち

レミンソラン持ってます。
対象年齢が2歳〜ってだけあって、レミンの方がお気に入りです。
お世話するならレミン、自分で髪の毛結んだり出来るようになればソランって感じかなと思います。
お風呂も入れるし目もパチパチするし顔も可愛いので、値段は高いですが1番良いと思います(o^^o)

• なー

なー

両方お持ちなんですね!
    うちの娘はお世話ブームなのでレミンちゃんが有力かなぁと思うのですがさすがディズニー付属品も値段が高いので迷っています。

• 10月13日
  • もちもち

もちもち

付属のはメルちゃんので良いですよ〜( ^ω^ )
    服のサイズもぴったりですし。

• 10月13日
  • なー

なー

それいいですね😄

• 10月13日
なかちん

うちはメルちゃんの妹のネネちゃんを持ってます🤗
服や付属品は全てメルちゃんので合います!!
メルちゃんは目が動かないですがネネちゃんは目が動くので決めては目でした(笑)
後はメルカリなどでハンドメイドの服も結構安く買えたりしますよ!!