※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

彼から1週間連絡がなく、心配。母が結婚の話をしていたため、逃げられたのか不安。家に行く方法も分からず、困っている。連絡がないのは逃げたから?

彼から1週間連絡が返ってきません
既読もつかないし電話もかけ直してこない
あたしが連絡する前にあたしの母が彼に
結婚の話や色々電話で聞いていたので
無言で逃げたのかなって思ってます
どうしたらいいのかわからないし、
家も3人で暮らすために引っ越してからまだ
あたしはその家に行っておらず行き方が
わからないので教えてもらわないと行けないし
荷物も置いてあるので困ってます
やっぱ連絡こないってことは逃げられたんですかね

コメント

まこ

3人で暮らすとは、後妊娠中かお子様がおられるんですか?
それなら逃げられた。で済む話ではないので、彼のご両親やご兄弟の連絡先が分かるなら連絡してみてはどうでしょうか>_<

一週間も連絡つかないなんて心配ですね💦
新しい家や荷物の事からこのまま音信不通になる事は無いと思いますがもしかしたら彼氏さんも考えたい時期なのかもしれません。お母さんはどんな話をされたのでしょう。でもだからといって全く連絡しないのはどうかと思いますがあまり追い詰めず、男性って追い詰めると逃げるところがありますのでしばらく様子みて返事をまってみてはいかがですか?>_<💦

ぴょん

今妊娠中です!
彼の両親と兄弟の連絡先わからないので連絡が出来ないんです…

ぴょん

そうなんです、今まで子供のためにって色々頑張ってくれてたので今更って思いたくないですし…
母とは籍の事などどうなってるの?って感じで話してました。
そうですよ、追い詰めず様子みたほうがいいですよね!でも不安で

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

もし私が彼氏から一週間連絡がなかったら、まずは彼の安否が心配になると思うのですが…
逃げられるような心当たりがあるのでしょうか?
引越しまでしているのに逃げるっていうのは普通に考えたら有り得ないかなぁと思いますが(´・ω・`)

ぴょん

アプリでゲームしてるのがわかってるので安否の心配は大丈夫です

心当たりがあるわけではないですが、
そうですよね、もう少し待ってみた方がいいんですかね…

ぴーちゃん

家も決めて荷物も置いてるのに、逃げるなんてことあるんでしょうか?
相手の携帯がおかしいとかではなくて??

ぴょん

荷物っていってもまだ全部じゃないですけど、
携帯はアプリでゲームしてるし、ラインもホーム画像変わってるので使えてます!

ミサ

彼のご両親と連絡は取られてないようですが、会社に問い合わせてみたりとかどうですか?

それぞれの事情もあるかと思いますが、そもそも結婚の話をするにしても、まずは両家に挨拶はしていなかったのでしょうか?

アプリでゲームなんて悠長な事をしているようですが、このまま逃げられたなんて洒落になりませんよね。共通の友人などに相談されて早急に連絡を取るべきだと思いますよ(*_*)

ぴょん

あたしの親とは会ってますが彼の親とは都合が合わずまだです!

共通の知り合いがいないので困ってるんですよね

mummu

連絡ありましたか?

荷物って、どうやって持ってったんですか?配送なら、配送伝票の控えとかないですか?家電製品の配送などがあれば、もしかしたら家電屋さんで名前と電話番号などで配送先の住所分かるかも知れないですよ!

あとはマンション名とか契約したときの会社とかわかりますか?
不動産屋さんで住所聞くのも手段です。

ぴょん

連絡ないです!

あたしの服とか少しだけ前彼が住んでた家に置いてたのでそれです!
なので配送とかしてないんでわからないんですよね(._.)

不動産屋さんで住所聞くですか!どこの不動産かはわかるんですけど場所がわからなくて…

リンりん

何処の不動産屋かわかるなら電話してみてください。
彼はもう家にいるのかもしれませんね。
どちらにせよこれから家族になるはずなのにあまりに人任せにし過ぎです。
自分が住むことになる家もわからないなんてあり得ないです。
彼には逃げられたんでしょう。
親や警察を頼ってでも探し出してみては?

雪桜

すぐ探せますよ。お金はかかっちゃうけど探偵雇えば簡単だと思います。友達探偵やってますがかなり奥入った事もしてますので、アプリで生存確認できる彼を探すのは朝飯前だと思います。

自力難しかったらお金かけてでも探したほうがいいと思います。妊娠させといて無責任すぎです。

内容はさて置き、ちゃんと責任は取ってもらいましょう。

(›´ω`‹ )

連絡ありましたか?

彼の実家とか兄弟の家もわからないですか?
わかるならさっそく行った方がいいです!

私の旦那もたった1日ですけど、行方不明になったことがあって、その日のうちに探し出しましたよ!!

彼が知らない番号で電話してみたりしましたか?
昼間や夜に心当たりのある場所へ行ってみましたか?
facebookやTwitterなどやってないですか?
もし彼がやってたら、彼の友達に申請して連絡とってみたり、色々出来ることはあると思いますよ!

彼が見つかりますように。。(´nωn`)